SSブログ
ワンコのつぶやき ブログトップ
前の10件 | 次の10件

チュパチュパ復活♪ [ワンコのつぶやき]

あたしの大切な物を皆さんにお披露目。
チュパチュパぬいぐるみ♪

このぬいぐるみは、ボールと違って口を大きく開けないでチュパチュパできるので大好きなの♪
それに、この丸みと柔らかさが良い感じ…
でもね、あたしがチュパチュパしすぎたのか穴が開いてしまって中のフワフワした綿という物が出てきてしまいました。
それをジンが美味しそうに食べてしまい…
味はしないと思うんだけど、何故か美味しそうに食べるおバカなジン…
今では綿が減ってこんな状態…。
この大切な物を何日か前にkanaがあたしから奪ってどこかへ持って行ってしまった…。
悲しくて悲しくてずっと探していたの…。
そのチュパチュパぬいぐるみを今日kanaが持っているのを発見!
あたしの涎で汚れていたチュパチュパぬいぐるみが何だか綺麗になっている…
あたしはチュパチュパしたくてkanaから取ろうとしたけど、くれない…
kanaが「ちょっと待ってて!」と言って、先がとんがっている細いものでなにやら始めた…
近づいて見ようとすると「危ないから来るな!」と怒る…
いったいあたしの大切な物に何をしているのだろう…

▽・ェ・▽ つづきよむ?


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶりにDo Familyへ [ワンコのつぶやき]

こんにちは、ココアです。
今日はDo Familyへ遊びに行ってきました♪
久しぶりの車に乗ってのお出かけです。
先週は、おねぇが喘息ゼェゼェだったので遊びに行っていなかったので久しぶりです。
看板犬トッティ君、こんな感じでお出迎えしてくれました。

▽・ェ・▽ つづきよむ?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大好きなお父さんが遊んでくれません [ワンコのつぶやき]

こんにちは、モカです。
今日は大好きなお父さんとおねぇが忙しそうです。

大好きなお父さん、あたしとはちっとも遊んでくれません…

▽・ェ・▽ つづきよむ?


kanaの機嫌が悪い… [ワンコのつぶやき]

今朝からkanaの機嫌が悪いです…
いつも朝はのんびりしているkanaが床ふきしています…
いったいどうしたのでしょう…?

▽・ェ・▽ つづきよむ?


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

掃除機 [ワンコのつぶやき]

どーも、ジンです。
おいらには攻撃すらできない怖いヤツがいる。
それは掃除機というヤツだY(>_<、)Y ヒェェーーッ!
ヤツは毎日、kanaが連れてくる…。
おいら達がワンワンドタバタしているとすぐに怒るkanaなのに
ヤツがガァーガァー騒いでいても起こらない…なぜだ(゚ペ)?

我が家で怖いのはおいらだけのようだ…
わめきながら攻撃してくるのに皆はヤツが近づいてきてもどうってことないようだ。


おいらはヤツが傍にこられるとビビッてしまう…
攻撃することすら無理である<<o(>_<)o>> クヤシィー!!
だからいつもヤツがウロウロしている時は隅っこで静かに消え去るのを待つのだ。


しかし、kanaはおいらの傍にヤツをすぐに連れてくるのだ(`ヘ´)
その度においらは逃げ回るε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

皆はヤツのこと怖くないか?


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雨が降ってきた~ [ワンコのつぶやき]

こんにちワン、モヒカンのソルティです。
今日の夕方の散歩はやばかった~
いつもの散歩の順番は、ココア、モカ、オイラとジンの順番に連れて行ってもらうのは皆さんもご存知だと思いますが…
今日は夕方から雨が降るなんてことをkanaは言っているのに、夕方になってもなかなか連れて行ってくれなかったんだ。
5時を過ぎてやっと重い腰をあげたkana。
2番目のモカ(本当はオイラが2番のはずなんだが…)が帰ってきて、次はオイラ達だと喜んだら、「雨が降ってきちゃったよ~」とkanaが言うではないか。
ゲゲッ、オイラ達だけ楽しい楽しい散歩なしかよ~そんなのイヤだ!連れてけ、連れてけ!!と大騒ぎしてみた。
そしたらkanaが「うるさ~い!とぶち切れた…
やばい、このままでは本当に散歩がなくなってしまうと思ったオイラは、玄関の前で大人しくお座りして熱い眼差しで訴える方法に変えた(オイラって天才?)


作戦大成功♪
雨が少し降っていたが、いつも通りの距離を散歩してくれた♪
おいっ、ジン。今日の散歩はオイラのおかげでできたんだぞ!
いつまでもワンワン言っているのは逆効果なのを覚えておけよ。おまえは叱られてもワンワン騒いでるからな~しっかり学習しろよ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

迷子札 [ワンコのつぶやき]

こんにちは、脱走歴をつけられてしまったモカです。

この間、偶然開いた窓からちょっと外へ出てみたら近所の人達が大騒ぎしてしまい…
大好きなお父さんには、いっぱい叱られてしまい…
でもね、家出しようと思ったのではなく、本当にちょっと外へ出てみただけだったのよ。
外へ出たら、にゃんこがウロウロしていて、それが気になって追いかけたらいつの間にか門から出ていました…。
そしたら、近所の人達が騒ぎ出して…
あたしもいったいどうしたら良いのかわからなくなっちゃったわけでして…
でも、皆さんにご迷惑おかけしたようなのでごめんなさいデス(。-人-。)

今日は皆さんにお見せしたいものがあります。

▽・ェ・▽ つづきよむ?


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

さんぽが… [ワンコのつぶやき]

kanaがゴホゴホしてるからあたしたちの楽しい楽しいお散歩が短かったり無かったり。
寒くなったら大好きなお父さんの早朝散歩もないし…
早くkanaのゴホゴホ治らないかなぁ

はぁ~、つまらないなぁ


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

飼主に似る…? [ワンコのつぶやき]

うちのパパさんはお腹がとってもデリケートです。
食べ過ぎたり、美味しい物や食べ慣れない物を食べた翌日はお腹イタイタになるそうです。
牛乳もダメな体質なのでいつもア○ディを飲んでます。
それが似てしまったのか、アタシもお腹が弱いみたい…
昨日のトッティ君のバースデーパーティでちょっぴり食べ過ぎたみたい…
それなのにお家に帰ったら、食いしん坊ココアが「ゴハン、ゴハン!」って言うもんだから、やさしいパパさんが皆に少しづつご飯をくれました♪
もちろん、あたしもパクパク食べちゃった♪
そしたらね、今日のウ○チクンが すっご~くやわやわになっちゃったの…
しかもトイレシーツから外れてしまった…
パパがいない時だったからkanaがプンスカ怒りながらやわやわウ○チをかたづけて…
もう、あたし肩身の狭い思いしちゃったぁ~

どうやらお腹が弱いのはパパに似てしまったみたい。
でも大好きなパパだから許してあげる♪
ちなみに、他の3ワンはいつもと変わらないウ○チクンだったみたい。
やっぱりあたしが一番パパに……


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トリミング中、あたし達は… [ワンコのつぶやき]

ココアとソルティがトリミングしている間、あたしとジンはDoで友達ワンとあそんでたよ。
チワワのワラビ君があたしの上で一生懸命何かしていたけど…、いったい何していたんだろう?

▽・ェ・▽ つづきよむ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | 次の10件 ワンコのつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。