SSブログ

大好きなお父さんが遊んでくれません [ワンコのつぶやき]

こんにちは、モカです。
今日は大好きなお父さんとおねぇが忙しそうです。

大好きなお父さん、あたしとはちっとも遊んでくれません…


いったいおねぇと何をしているのかなぁ?
ギコギコ、トントン。
大好きなお父さんは何か作っている様子です…
そういえば、ここにあったカーテンという物が無くなっています…

大好きなお父さんとおねぇは木にペタペタと何やら塗ってます…


ジャジャーン
大好きなお父さんとおねぇはこんな物を作ってました。


新しくなったカーテンの登場であります
あたしが壊したレールも新しい物に変わりました。
大好きなお父さんがトントンしていたのは、レールを隠す(?)物を作っていたようです。
あたしの力に耐えられるのでしょうか?
カーテンの上には、何やら気になる物達が並んでいます…
大好きなお父さんがいない時にジャンプしてゲットにチャレンジしたいと思います。

けちんぼkanaは、あたしの悪戯を恐れて高価なカーテンは買えないようです。
でもね、あたしだけがボロにするわけじゃないのです。
だって、新しいカーテンをさっそく汚したのはソルティのゲロだったもん。
でも不思議なことにkanaはソルティを怒らないでカーテンを拭き拭きしてました…
なぜですか?
なぜ怒らないのですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

肌身離さずに今日はあたしのもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。