SSブログ

掃除機 [ワンコのつぶやき]

どーも、ジンです。
おいらには攻撃すらできない怖いヤツがいる。
それは掃除機というヤツだY(>_<、)Y ヒェェーーッ!
ヤツは毎日、kanaが連れてくる…。
おいら達がワンワンドタバタしているとすぐに怒るkanaなのに
ヤツがガァーガァー騒いでいても起こらない…なぜだ(゚ペ)?

我が家で怖いのはおいらだけのようだ…
わめきながら攻撃してくるのに皆はヤツが近づいてきてもどうってことないようだ。


おいらはヤツが傍にこられるとビビッてしまう…
攻撃することすら無理である<<o(>_<)o>> クヤシィー!!
だからいつもヤツがウロウロしている時は隅っこで静かに消え去るのを待つのだ。


しかし、kanaはおいらの傍にヤツをすぐに連れてくるのだ(`ヘ´)
その度においらは逃げ回るε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

皆はヤツのこと怖くないか?


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ノエルまま。

ジン君って、可愛いね~怖くて逃げるんだぁ~
うちの2ワンは、猛烈アタックしてくるよ・・・
それにしても、ジン君以外は、みんな平常心なんですか?
それも素晴らしい~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
うちの子達に爪の垢を頂きたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

シュナフェス~もうすぐですね♪
モカちゃんの衣装は準備出来ましたか?!楽しみだな('-'*)フフ
雨が降らない事を祈りつつ~ヨロシクお願いしま~す(o*。_。)oペコッ
by ノエルまま。 (2006-04-21 22:38) 

おばん

うちのイヌズも掃除機大嫌いです
ワンワン吠えっぱなしです
イヌズがいない時掃除機使いたいがそうはいかない
雑巾掛けもダメです
情けないイヌズです
掃除するなってことかなぁ~?
by おばん (2006-04-21 23:07) 

掃除機と戦われるのもねぇ・・・
嫌いな方が良いかも(笑)
ウチのアンネも逃げていきます。
横も通れないし(爆)
by (2006-04-22 23:56) 

SHINO

我が家はちびの宇咲子は怖がらないのに、大きいハニーがジン君と一緒ですよ。
kanaさん、毎日お掃除しているのね。偉い!
って、変なところにつっこみいれちゃいました。
by SHINO (2006-04-23 17:08) 

ぷちっち

ジン君は掃除機苦手なのね…
隅っこにいるところなんて可愛いぃ~
他のワンコ達は大丈夫なんだ…へぇ~
うちではゼファーが掃除機にアターーック
お口でガブガブ、お手手でバシバシ
掃除機壊れそうよ…
掃除がちっとも進まず、悔しいから口でガブガブした時に
ベェ・唇・髭を吸ってやります
(私のささやかな反撃、どーだーあ!)
しばらくこれを続けると観念するらしく、大人しくなるゼファーでした
そして、優越感にひたる私…フフフッ
毎日の日課です
by ぷちっち (2006-04-24 13:14) 

kana

☆ノエルまま。☆
シュナフェスではお世話様でした。
雨降らずに助かったね♪
ココアが猛烈アタックしてくる時があるけど、ソルティとモカは無関心…
ジンほどじゃないけど、きっと怖いんだと思うなぁ。
まっ、モカにアタックされたら掃除機何台あっても足りなくなりそうだから助かってます。

☆おばんさん☆
そうそう、掃除するなってことですよ。
だから、毎日ワンと一緒に遊び歩いてOKよ。

☆マダムデルタさん☆
ジンも掃除機の傍は通れないです。掃除機がせまってくると距離をとって他の場所に避難してます(笑)

☆SHINOさん☆
ハニーちゃんが駄目なんだ、怖がる姿拝見したいなぁ~
私だって好き好んで毎日掃除してるわけではないのです…
ワン達のガウガウで毟られた毛が隅っこにかたまってるから……

☆ぷちっちさん☆
ねぇねぇ、ゼファー君いじめて楽しんでないですかー?
ゼファー君にアタックされて掃除機は無事?
モカにガブガブやられたら即買い替えの気がするが…
by kana (2006-04-24 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。