SSブログ

飼主に似る…? [ワンコのつぶやき]

うちのパパさんはお腹がとってもデリケートです。
食べ過ぎたり、美味しい物や食べ慣れない物を食べた翌日はお腹イタイタになるそうです。
牛乳もダメな体質なのでいつもア○ディを飲んでます。
それが似てしまったのか、アタシもお腹が弱いみたい…
昨日のトッティ君のバースデーパーティでちょっぴり食べ過ぎたみたい…
それなのにお家に帰ったら、食いしん坊ココアが「ゴハン、ゴハン!」って言うもんだから、やさしいパパさんが皆に少しづつご飯をくれました♪
もちろん、あたしもパクパク食べちゃった♪
そしたらね、今日のウ○チクンが すっご~くやわやわになっちゃったの…
しかもトイレシーツから外れてしまった…
パパがいない時だったからkanaがプンスカ怒りながらやわやわウ○チをかたづけて…
もう、あたし肩身の狭い思いしちゃったぁ~

どうやらお腹が弱いのはパパに似てしまったみたい。
でも大好きなパパだから許してあげる♪
ちなみに、他の3ワンはいつもと変わらないウ○チクンだったみたい。
やっぱりあたしが一番パパに……


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

やわやわだったのぉ~
いけませんねぇ、食べ過ぎは!!
シュナは食いしん坊ですよねぇ(●^o^●)ついつい食べ過ぎちゃう!!
ココアちゃんは 女の子ですよね???
やっぱりジャイアントは かっこいい(●^o^●)
いいなぁ~ジャイアント♪
ステキです☆☆☆
by (2006-01-16 16:27) 

ルナ

モカちゃんもやわやわだったのねぇ~
実は私もやわやわでママも「そんなに食べてたのぉ」ってあきれてたわ!
ココアちゃんは大丈夫だったのね!!
さすがだわ(^-^) 私もみならわなくちゃ♪
今日おてんばひなが2回目の注射をしてきたので今度モカちゃんと会えるのを楽しみにしてま~す(^-^)/
by ルナ (2006-01-16 18:57) 

kana

マダムデルタさん
本当にシュナって食いしん坊ですよね。
我家のワンの食事タイムは凄い勢いであっという間に終了します…。
ジャイアントはカッコイイですが他人様の子をナデナデさせてもらうのが一番楽しいかもしれません。
なんてったってバカ力ですからねー。

ルナちゃん
ルナちゃんもやわやわだったなんて~、ママに叱られたでしょ!?
もちろんココアはいつもと変わらないウ○チでした。ルナちゃん修行が足りないかしら?
by kana (2006-01-16 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

4歳の誕生日おめでとうのびのび~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。