SSブログ

久しぶりにDo Familyへ [ワンコのつぶやき]

こんにちは、ココアです。
今日はDo Familyへ遊びに行ってきました♪
久しぶりの車に乗ってのお出かけです。
先週は、おねぇが喘息ゼェゼェだったので遊びに行っていなかったので久しぶりです。
看板犬トッティ君、こんな感じでお出迎えしてくれました。


「別に歓迎してないよ…」って感じがバレバレです。
看板犬なんだから嘘でも嬉しそうにしていただきたいものです。
まっ、GWなのに遊びに連れて行ってもらえないんだもんイヤになっちゃうよね。
しかも嫌いなモカの姿を見たら尚更だよね…
私もできることならモカとは別行動したいです…

看板犬になった私の息子トゥット君は田中君&北斗君のお家へ遊びに行っていて不在でした。
どうやらアルバイトの田中君のお兄ちゃんとトレードされたようです。
トッティ&トゥット母さんは、このアルバイトのお兄ちゃんが働かないと嘆いてました(笑)


おねぇは、こどもの日ということで美味しそうなケーキをもらって食べてましたが
私達は何ももらえませんでした
写真を撮る間もなく食べ終わってました…


こちらはWan's Club会長さまのところのもなかちゃん。
おねぇの隙間から美味しそうな物を狙ってました。
私と同じく食いしん坊さんですね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

黒組

GWを満喫されていますね!
モテモテのお父さんもお疲れ様でした・・・
by 黒組 (2006-05-08 12:06) 

kana

☆黒組さん☆
満喫じゃなかったんですよ。
皆で風邪をひいていて、遠出もなく…
by kana (2006-05-09 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日はあたしのものストラップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。