SSブログ

トリミング中、あたし達は… [ワンコのつぶやき]

ココアとソルティがトリミングしている間、あたしとジンはDoで友達ワンとあそんでたよ。
チワワのワラビ君があたしの上で一生懸命何かしていたけど…、いったい何していたんだろう?


皆が(人間さま)「ワラビ~、大きすぎるでしょ~」とか
「ちょっと、ワラビそれは危険じゃないか~?」なんて言ってたけど…
あたしはワラビ君が乗っていても痛くも痒くもなかったよ。

そして、Doの看板犬(?)のトゥット君とうちのおバカな弟ジンがあたしのお尻をすっごくクンクンしてすっごく嫌だったんだ(-"-;)
そしたら大好きなお父さんが2ワンを叱ってくれたの♪
見て、この姿。悪い事した罰だってさ (*≧m≦*)ププッ

2ワンともパーカーの帽子をかぶせられたら固まっちゃったよヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
この2ワンの姿を見ていた田中&北斗ママが「帽子かぶせたら固まっちゃうん?田中と北斗が悪い事したら帽子かぶせたらいいねっ!」って言ってたよ。
田中クン北斗クン気をつけたほうがいいかもよ…。

それからね、ももりかちゃんっていうお友達に会ったの。
Doでは見たことなかったから、まずは「ウォン、ウォン!」ってご挨拶したらkanaに「こらっ、一緒に遊んだ事があるももりかちゃんでしょ!」って怒られてしまったの( ̄▽ ̄;)!!ガーン
すっかりももりかちゃんに嫌われてしまったようで…m(。_。)m ゴメン

プイッ!

遊んでくれませんでした(ノ_・。)ぐすん。。。
ももりかちゃん、ごめんね、今度会った時は一緒に遊んでね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ワラママ

まったく我が息子ときたら、女の子を見ると性格変わっちゃうんだからッ(笑)
まさかモカにも・・・ある意味ワラビは大物かもッ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
DOのみんなは『モカは危険すぎるよぉぉぉ』って言うけど
全然モカに相手にされてないよね~!(笑)
昨日なんて午前中は誰もいなくて・・・
ついついトゥットに何をしちゃってました(-公-、)
by ワラママ (2006-01-10 12:07) 

kana

はははっ、本当にお宅の息子ったら…
なぁ~んて、意外なワラビちゃんを知ることができて嬉しくてよ♪
くれぐれもモカにパクリされないように機敏な動きでお願いします。
by kana (2006-01-10 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

綺麗になりました成人おめでとう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。