SSブログ

kanaの機嫌が悪い… [ワンコのつぶやき]

今朝からkanaの機嫌が悪いです…
いつも朝はのんびりしているkanaが床ふきしています…
いったいどうしたのでしょう…?

原因はこれ

このボコボコ容器は、サラダ油という物だそうです。
もちろん犯人はモカです!
しかし、とっても楽しそうだったので皆参加しちゃいました♪

朝、起きてきたkanaがこのボコボコになった容器を見て
「ヤダー!」と叫び、お父さんに「中の油はどうなったの?」とわめいてました…

油がどうなったのかはわかりません。
あたし達が楽しんでいる間に口の中へ、床へ、じゃうたんへ…
kanaが「床がテカテカしてるよ…」と言ってましたが…
そして、じゅうたんも姿を消しました…
そして、そして、あたし達は大嫌いなお風呂へ…
今日一日、kanaは凄く働いてました。
こんなに働いているkanaを見たことはありません…
しかもすっごい悪戯をしてしまったらしいあたし達の夕食は
大好きなお肉が入っている手作りごはんでした。
一日中働いていたから今日のご飯はドッグフードだと思っていただけに大感激でした。
大変な悪戯をしてしまいゴメンナサイ…


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

choco

サ…サラダ油…
怖い!想像しただけで怖い。。
油ナメナメして気持ち悪くなんなかったのかなぁ。。
お腹壊さないのかなぁ。。
絨毯は戻ってくるのかなぁ。。
床はワックスいらないくらいテカテカツルツルだよね。これは結果オーライか?
なわきゃないわよね。。
お疲れ様でした。でも(我家じゃないから)ちょっとぷぷ。。
by choco (2006-04-26 18:09) 

田中&北斗

4ワン見たかった!(^^)!どうなったの?4ワンギトギト状態?
モカちゃんに「ヤキを入れてあげよう」覚悟を・・・
シュナフェスでは、お世話になりました。
その日に更新しているとは知らなかった。今日知りました(ゴメン)
by 田中&北斗 (2006-04-26 21:18) 

SHINO

油!!
大変でしたね~。
わたしなら晩ご飯あげない!!絶対あげない!!
なのに、お肉入りご飯なんてkanaさんて優しいのですね。
by SHINO (2006-04-26 22:24) 

シュナ吉

わぁ~…
お疲れ様でした。。。。
田中ママ同様シュナフェスの日記が即日アップだったとは!
今度こそトラバをと密かに目論んでおりましたのにぃ~遅すぎました。
また来年ですね(笑)
by シュナ吉 (2006-04-27 02:11) 

kana

☆chocoさん☆
ん~今の所ワン達のウ○チは良好です。
まったくねー、大きなモカには困ったもんですよ( ̄ヘ ̄+)

☆田中&北斗ママ☆
きゃ~ヤキ入れるのは北斗だけにしてくれ~~
モカにヤキ入れたら、旦那はショックで立ち直れないかも…

☆SHINOさん☆
はい、大変でした。
ワン達の悪戯のおかげで、久しぶりに床磨きして綺麗になりましたが…。
犬は3秒で忘れるっていうけど、私も夕飯の時間には朝の出来事忘れてました。

☆シュナ吉さん☆
お疲れさま~
シュナフェスではももりかちゃんおりこうさんでしたね♪
また来年も頑張るのかな?
by kana (2006-04-27 09:12) 

きゃあ~!!
みんなで破壊活動楽しそう(笑)
そりゃ~kanaさん不機嫌になるの間違いなしですね・・・
みんなのシャンプーご苦労様でした!!
でも、サラダ油ダンス楽しいらしいですよ♪
ウチの姪っ子もニコニコして、ヨチヨチダンスしてたから(笑)
by (2006-04-27 09:15) 

ぷちっち

ヒョエーーーッ!!
うちのハチミツ事件並だわ~お疲れ様です…
でも油の方が大変だよね…

うちの掃除機は歯型だらけよ~
ベェとか吸って辞めさせないと間違いなく木っ端微塵…
体を吸われるのは嫌じゃないみたい、何故かとたんに大人しく吸われてる…ゼファー君です。
by ぷちっち (2006-04-27 10:41) 

OH~NO~ 恐ろしいことに...
kanaさん、おつかれさまでした。
私ならきっと絶句して、一日中怒ってます。
うちは、口紅数本を食べ散らかされたことがあって、
涙しながら床拭き、洗濯したことを思い出します。
きっとモカちゃん反省してると思います。
by (2006-04-27 21:56) 

うわー

お疲れ様です。
タイヘンでしたねー
ろでおの恐怖台所掃除並みかも?
以前、サークルの中に入れていた頃、留守中サークルをジャンプで
脱走。帰ってくると台所で嬉しそうなお迎えろでおの声。
中を見て仰天!
床は小麦粉や片栗粉が散乱!真っ白け!
ろでおも白ヤギさん!
ペットボトルはすべてぼこぼこ!
レンジに入れていたはずのアジフライは消え、ラップがはがされたお皿だけが床に転がって・・・・何がなんだか・・・
びっくりしすぎるとすぐ怒れないよね
ほんっとにおつかれさまー
by うわー (2006-04-27 23:23) 

kana

☆マダムデルタさん☆
サラダ油ダンス?
そんなに楽しいダンスなんですか?
うちのワン達も楽しんだのかな…?

☆ぷちっちさん☆
蜂蜜と油どっちがいいですかねー?
身体には蜂蜜の方がよさそうだが…
ゼファー君掃除機で吸われるの好きなの?
以前TVで吸われて気持ち良さそうにしてるワンを見たことありますが
ゼファー君もマッサージされてる気分になるのかなぁ
因みに、モカは吸われるとビビリまくります…

☆YUKAKOさん☆
お~口紅もすごいかも…
洗ってもおちない可能性のあるものは辛いですねー。
いえいえモカは反省を知らないワンです。
反省することを知っていれば、今回の油事件は起こらなかった…。

☆きゃらめるさん☆
ろでお君もやりますねー
ゼファー君の蜂蜜よりも、モカの油よりも、ろでお君の台所お掃除が一番!かもね。
やっぱり大型犬は予想外のことをしでかしてくれますよね(-。-;)
by kana (2006-04-28 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

‘06シュナフェス♪あったかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。