SSブログ
ワンコのつぶやき ブログトップ
前の10件 | -

あたしだけ… [ワンコのつぶやき]

6月27日の出来事なんだけど、あたしだけ車でおでかけだったの。
久しぶりのおでかけ!
あたしだけだなんてチョーラッキー(!?)
どこに連れてってくれるのかワクワクしてたのに…

なんとトリミングだったの(~_~;)
しかもあたしだけ置いてkanaはお家へ帰っちゃうなんて信じらんない!!!

あたしひとりで耐えたわよー
まぁ知ってるやさしいトリマーさんだったからってのもあるんだけどね

耐えた甲斐あって可愛いレディに変身できたと思うんだけどどうかしら?

iphone/image-20130704220517.png

可愛くなったでしょ?
サロンではちゃんとカメラ目線よ
そこはね、もぅあたしも大人ですからね、撮られるならちゃんと可愛く撮ってもらいたいしね


でもね、家じゃ無理!
大嫌いなトリミングにひとりぼっちにされたんだから、そう簡単には機嫌なおらないわ!

iphone/image-20130704214221.png


急にサロンなんかに連れて行かれてビックリだったんだけど、今後はまたお父さんトリマーなんですって、ちょっと残念。
ここだけの話だけどね、ほかの子たちはボサボサのままなの、フフッ笑っちゃうわ
ソルティなんてバッチイモップ状態よ(*≧m≦*)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

僕たちの誕生日 [ワンコのつぶやき]

DSC01073.jpg

5月23日はボクたちの誕生日だった...

▽・ェ・▽ つづきよむ?


タグ:誕生日
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

どうにかしてよ [ワンコのつぶやき]

最近、あたしとジンは怯える日々が続いてます…。



朝、おねぇと一緒に学校へ行き、おねぇと一緒に帰ってきます…。
おねぇが家にいると怖いものも動きます…。
おねぇがいない時は大人しくしてるけど、たまに滞在中のスーちゃんと一緒に動いてる…

▽・ェ・▽ つづきよむ?


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

私としたことが… [ワンコのつぶやき]

こんにちは。
私のお気に入りのクッションが椅子の上に…
このクッション、ふかふかしていて寝心地満天♪
誰も下に降ろしてくれないから軽やかにジャンプして穴堀開始したわ(^-^)
ホリホリ、ホリホリ…


私としたことが…
ドジってしまった所を撮られてしまったわ、ショック。
まっ、たまにはこんな事もあるわよねー
完璧なワンなんていないわよ!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

こんなことされても… [ワンコのつぶやき]

大好きなお父さんにこんなことされちゃいました。
 
どんな姿にされても大好きなお父さんの膝枕であたしは し・あ・わ・せ♪

nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

モヒカンカット [ワンコのつぶやき]

こんにちは、ソルティです。

今日はおいらのモヒカンカットがどうなっているのか気になるという方がいるようなのでちょびっと説明いたします。

▽・ェ・▽ つづきよむ?


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まわってきたバトン [ワンコのつぶやき]

mocyamamaさんからバトンがきました。

1. 最初に次にバトンを回す人を書いてください(5人)

う~ん、友達少ないからなぁ…
アンカーってことにしてもらおうかなぁ…

2. お名前は?


・COCOA(ココア) ココ、ココちゃんとも呼ばれる。

・SALTY(ソルティ) ソル、ソルソルとも呼ばれる。

・MOCHA(モカ) トリマーみっちゃんはモチャと呼ぶ時もある。モ~と呼ぶのはkanaである。

・GIN(ジン) ジンのみ、ちょっと寂しいかも…

3. いくつですか?

・ココア:2歳8ヶ月 体重は8kg以上9kg未満…
・ソルティ:2歳1ヶ月 体重は6.5kgと言いたいけどもう少しあるかなぁ?
・モカ:1歳6ヶ月 30kg弱。これでも小さい方なのよ。
・ジン:1歳1ヶ月 体高はココア母さんと同じくらいだけど体重は7kg代。食べても太らない体質。

4. 職業は?

・ココア:キッチンの床の食材片づけ業
・ソルティ:役者(おびえる役はピカイチ)
・モカ:破壊業
・ジン:場の盛り上げ業(ジンがワンワンと吠え始めると他のワン達もワンワン始まる)

5. 趣味は?

・ココア:  もちろん食べること
・ソルティ:  ボールに噛み付きビュンビュン振り回すこと。Doへ行って外を眺めること。
・モカ:   お父さんのストーカー。イヌバウアーで寝ること

・ジン:   吠えること

6. 好きな異性のタイプは?

・ココア:  食べ物をくれる人。いつもおやつをくれるロンちゃんパパ
・ソルティ:  甘えさせてくれる人
・モカ:   お父さん以外に興味なし
・ジン:   ヒート中の♀

7. 特技は?

・ココア:  早食い
・ソルティ: ウルウル目で訴えること。
・モカ:   高い所の物をゲットすること。ドアを開けること。物を壊すこと。
・ジン:   ワンワン吠えること。おやつを貰う時人の手を傷つけること。

8. 資格、何か持っていますか?

特になし

9. 悩みが何かありますか?

・ココア:  煩すぎる我家。一人静かにのんびりと過ごしたい。
・ソルティ:  おもちゃで遊んでいるとモカが横取りすること。
        食事中、他のワン達の視線が気になってゆっくり食事ができないこと。
・モカ:   お父さんが会社に行ってしまうこと。
・ジン:   散歩中、首がしめつけられて苦しいこと。

10. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は

・ココア:  食べられる物ならなんでもOK!
・ソルティ:  柔らかい食べ物が好きだけど、他のワン達に取られなる心配がなければ硬い食べ物をゆっくりガリガリするのも好き。
・モカ:   食べることよりお父さんと一緒にいることが好き。キューイが食べられましぇん
・ジン:   食べることに関しては母似の僕、嫌いな物はないと思う。

11. あなたが愛する人へ一言

・ココア:  気がすむまで食べさせて。静かな生活にもどりたいです。
・ソルティ:  空でゴロゴロと鳴るものをなくして。
・モカ:   お父さん、ずっと一緒にいて!
・ジン:   ご主人様、僕のことをおバカと言わないで…

■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。

みなさんお友達になって…


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

早朝散歩 [ワンコのつぶやき]

今日は涼しくて過ごしやすいです。
でも、おねぇはブスッとして学校へいきました。
理由は朝は雨が降っていたから。
今日は学校でプールに入る日だったみたいです。
おねぇの学年は天気が悪くてまだ一度もプールに入ってないそうです。
かわいそうに…
あたしも雨は嫌いです。
だって少し雨が降っているだけでもkanaは散歩中止にするから…


あ~ぁ、今日の夕方は大丈夫かな?

▽・ェ・▽ つづきよむ?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夢中です [ワンコのつぶやき]

ソルティです。
今日はボクの今一番のお気に入りをお見せしましょう。

 
お誕生日に貰ったおもちゃなんだ♪

モカに取られたらあっという間に壊されちゃうから、モカだけには取られないようにしてるんだ…
でも、バカ力のモカはボクのことを振り回しておもちゃを横取りするんだ…
でもね、そんな時はkanaがモカの口を無理やり大きく開いて取り返してくれるんだ
kanaも新しいおもちゃをモカに破壊されては…って心配みたいだよ。

▽・ェ・▽ つづきよむ?


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - ワンコのつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。