SSブログ

ドッグカフェDo Familyへ [ワンコと一緒♪]

DSC06176.jpg

12月に入りました[あせあせ(飛び散る汗)]
この時期になると「今年は早めに年賀状終らせ、掃除も少しずつやって...」なんて思うが実行されず[ふらふら]今年はどうなることやら[あせあせ(飛び散る汗)]

いじめられっ子ソルティと一緒に久しぶりにドッグカフェDo Familyへ遊びに行ってきました♪




どういう訳か皆からいじめられてしまうソルティ[バッド(下向き矢印)]
ココアさんにモヒカンを噛まれ、モカちんに乗られ...
ウルウルの目が「助けてぇ」と言ってるようで[たらーっ(汗)]
可哀想なのでソルティだけ連れてDoへ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC06169.jpg
息子のカンナバーロ君と♪
似てますか?


Doのメニューに『鍋焼きうどん』が加わってました[目][ぴかぴか(新しい)]
迷わず注文です[るんるん]

DSC06171.jpg

私好みの味の濃い鍋焼きうどんでチョ~うまっ[exclamation]
1日5食(?)の限定メニューらしいからDoへ行く時は前もって予約しておかなくっちゃ[わーい(嬉しい顔)]


Doはすっかりクリスマス[クリスマス]
来店のワンコさんたちもツリーの前で[カメラ]

image.jpg


田中クンはど~こだ!?

image2.jpg
ワラママに遊ばれてしまった田中クン


楽しい楽しい1日を過ごしました♪
遊んでくれた皆さんありがとうざいました。

帰りは事故渋滞に嵌ってしまいました[バッド(下向き矢印)]



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

トッティ母

先日は、久しぶりにkanaサンに会えて嬉しかったよぉ~(^O^)/

カンカンも分かるのかな!?!?!?
やっぱ・・・ソルティ父に会うと嬉しそう!!

御心配いただいておりましたカンナバーロの体調もすっかり完治!!

元気いっぱいで6日はお待ちしておりまぁ~す(^O^)/
by トッティ母 (2009-12-04 18:39) 

杏子ママ

トップの写真とってもかわいい♪
素敵ですよ、ソルティくん。
by 杏子ママ (2009-12-04 22:44) 

マダムデルタ

ソルティ君、かわいい(●^o^●)
クリスマスカードにピッタリですねぇ♪
我が家は まだまだ年賀ハガキすら買ってないのです。。。
急がなきゃ!!!

鍋焼きうどん美味しそう♪
やっぱり冬は あつ~い鍋焼きうどんが一番ですねぇ!(^^)!
by マダムデルタ (2009-12-05 16:17) 

kana

☆トッティ母さん☆
クリスマスパーティではお世話になりました。

やっぱりDoは楽しいですね♪
もっと近かったら...といつも思いますよ。
散歩コースにあったら最高なのになぁ...
by kana (2009-12-07 18:15) 

kana

☆杏子ママさん☆
褒めていただきうれしゅうございます♪
ありがとうございます。
by kana (2009-12-07 18:16) 

kana

☆マダムデルタさん☆
私も年賀ハガキ用意してません(;^_^A

寒い寒い冬はやっぱりアツアツの食べ物ですよね。
鍋焼きうどん ウマウマでした♪
by kana (2009-12-07 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。