SSブログ

ワン友さんとランチ [事件?日常の出来事です!]

image.jpg
今日のランチ[レストラン]舌平目のナンチャラカンチャラ[あせあせ(飛び散る汗)]



今日はワン友のげんち~さん&ノエルまま。さんとランチをしてきました[るんるん]
久しぶりにお会いしたお二人さんと、美味しい料理を食べながらピーチクパーチク[キスマーク]
お腹いっぱいになった所でお店を変え、コーヒー飲みながら再度ピーチクパーチク[キスマーク]

こういう時は時間が経つのが早い[バッド(下向き矢印)]
あっという間に夕刻[三日月]
いつまでも話は尽きないが皆主婦、解散であります[バッド(下向き矢印)]


前回もランチネタでしたが、日頃の私のランチは残り物でササッと済ませることが殆ど。
その寂しいランチに付き合ってくれるのが食いしん坊ココアさん。
ココアさんはお座りをし背筋をピンッ!と伸ばし瞬きもせずに私を見ていてくれます。
DSC06095.jpg






そうです、その通り。
付き合ってくれているのではなく、
「私にもちょうだい!」と要求しているのですよ[バッド(下向き矢印)]
因みに他のワンはいつもお昼寝の真っ最中[眠い(睡眠)]


昼寝といえば、この寝ぼけるワンコ[映画]見たことありますか?
いやぁ~お見事です[わーい(嬉しい顔)]
うちのワンたちも寝ながら足をピクピク動かすけど、ここまで寝ぼけるとは驚きでした。


話がそれてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
げんち~さん、ノエルまま。さん、今日はありがとうございました。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

genchi

kanaちゃ~ん、今日はありがとう~久しぶりに会えて楽しかったわん♪
ナンチャラカンチャラ~(≧m≦)ぷっ!美味しかったね
ほんと時間経つの早くてね~(゜O゜;アッ!と言う間に~~~今度はココアさん達も一緒に、時間の許す限りピーチクパーチクしようね(*^m^*) ムフッ♪

この寝惚けるワンコ~見た事あるよ~
何度見ても笑える~
けどここまで寝惚けてても起きないのもびっくりだよね~(*≧m≦*)




by genchi (2009-11-27 01:05) 

kana

☆genchiさん☆
ホントに楽しかったです♪ありがとうございました。
次回お会いできる日を楽しみに待ってま~す。
by kana (2009-11-27 22:57) 

kana

☆杏子ママさん☆
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by kana (2009-11-27 23:32) 

kana

☆ももきちさん☆
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by kana (2009-11-27 23:33) 

youzi

犬友さんにお逢いできるのは楽しいですよね。
私も先週、白柴のラン子ちゃんご一家にお逢いしました。
楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎちゃうんですよね。
ココアちゃん、まつ毛がとっても可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2009-11-29 10:40) 

けいまま

なんちゃらかんちゃら、おいしそ~。
そうそう。主婦のランチはたいてい残りものですもんね。たまには豪華なランチを楽しまなくっちゃ。
寝ぼけるワンコ、テレビで見たことがあります。何度みても笑える.

by けいまま (2009-11-29 18:05) 

kana

☆youziさん☆
楽しい楽しい時間はあっという間ですよね。
まつ毛、寝癖で色んな表情がでるんですよ(>ε<)ぷっ!
by kana (2009-12-03 14:34) 

kana

☆WRさん☆
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by kana (2009-12-03 14:35) 

kana

☆けいままさん☆
今日も残り物ランチでした。

よそのワンコだと笑えるけど、自分家の子だったら何が起こったか心配になっちゃいますよね、たぶん。
by kana (2009-12-03 14:38) 

kana

☆mitsuさん☆
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by kana (2009-12-03 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。