SSブログ

クリスマスパーティ [ワンコと一緒♪]

DSC_0126.jpg

ドッグカフェDo Familyのシュナ&プードル&シーズークリスマスパーティ[クリスマス]に参加[るんるん]

ずらっと並んだお料理[レストラン]
image1.jpg
image.jpg

外ではパパさんたちが美味しいお肉をヤキヤキ♪(ゴメンなさい写真ありません[あせあせ(飛び散る汗)]

この日もものすご~~~く食べてしまった[ふらふら]



DSC_0125.jpg

右からコリキ君、カンナバーロ君、ジン。
Doのイベントで再会できる3兄弟♪
同じ母(ココアさん)から生まれたのに体の大きさはこんなに違う...



人間さまが満腹になったところで『待て競争』(あくまでもワンコさまが主役です)

image2.jpg

決勝に勝ち進んだワンの中にモカちんがいる[exclamation×2]

image3.jpg

ぶぶちゃんVSモカちん の戦いに

image6.jpg

大好きなおやつが出てきてもグッとガマンの2ワン
モカちんヨダレをタラーッ[あせあせ(飛び散る汗)]と垂らしながらもガマンガマン!
両者ねばったが目の前にポンッと置かれたおやつにぶぶちゃんが反応して動いちゃいました[バッド(下向き矢印)]
モカちんの勝利です[グッド(上向き矢印)]


そしてもう一つの競技 『がまんできるかな?!』

田中クンでご説明しますと

image7.jpg
ヨ~ィ ドン!でママの待つゴールまでダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]・・・・・・・・

DSC_0139.jpg
ハイッ、食べた。

田中クン失格でございます[バッド(下向き矢印)]
ゴールの手前にあるおやつを食べずに1秒でも早くゴール!できたらOKの競技...

しかし、おやつをスルーしてゴールできる子は少なく...
image8.jpg

そんな中、なんとソルティがおやつの誘惑に負けることなくゴ~ル[モータースポーツ]


4ワン参加でソルティとモカちんが頑張ってくれたおかげで素敵な賞品ゲット♪
DSC_0152.jpg
この他にビンゴ大会でバブル券もゲットしちゃいました[手(チョキ)]
トリマーさん、バブル券はモカちんでお願いしま~す♪


いっぱい食べて、いっぱい笑った、楽しい楽しいクリスマスパーティでした。
Doさん、参加された皆さんお世話になりました。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

mitsu

うん!たのしそ。。。
アンド~みんな!おりこんさんですね♪
by mitsu (2009-12-08 21:42) 

ローズママ

うはは 待て対決可愛い
ちょこん ちょこん ちょこん どっしり ちょこんと・・・^^
もかちゃんファミリーさんはちゃんと躾がなされてるのですね
我慢出来るかな? ハイ食べた^^
ローズなら我慢できても その場から離れないか・・・
私の所まで持って来ちゃいそうです・・・ゲームにならない・・^^;
と想像しながら楽しませてもらいました♪

by ローズママ (2009-12-09 15:32) 

トッティ母

こちらこそ楽しい一日でしたぁ~!!
ありがとう(^^)/~~~

久々にモカちゃんにも会えたし・・・・
次回はトリミングだねっ!!

お待ちしておりまぁ~す(^O^)/
by トッティ母 (2009-12-11 14:40) 

youzi

みんな、とってもオシャレですね。
本当に可愛いわ〜。
by youzi (2009-12-18 22:31) 

youzi

メリークリスマス!
いつもありがとうございます。
素敵なクリスマスになりますように。
by youzi (2009-12-25 00:00) 

youzi

昨年中はご訪問くださり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
新しい年が素敵な年になりますように!
by youzi (2010-01-01 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。