SSブログ

賞品ゲット♪ [ワンコと一緒♪]

DSC05690.jpg
ドッグカフェDo Family主催のわんわん大運動会でゲットした品々
7日ドッグランもろやまにて開催されたドッグカフェDo Family主催のわんわん大運動会に参加し、いっぱい賞品をゲットしちゃいました[手(チョキ)](田中君、北斗君ゴメンよ~)

DSC05700.jpg
賞状ズラッ!

今回の運動会で大活躍だったのがソルティ君[ハートたち(複数ハート)]
20M走で優勝[かわいい]
待て競争でも優勝[ぴかぴか(新しい)]
待て競争なんて駄目もとで参加したら優勝しちゃってビックリ[exclamation]
20M走2位はココア嬢よ♪
おまけに、夫も頑張って障害物競走でDoの若いトリマーさんとペアになって2位でゴール♪
image.jpg

モカちんは大きすぎて競技に参加できずだったけど、皆の前で全速力で走っただけでお菓子もらっちゃった♪走っただけでお菓子もらえるならいつでも走らせますよ[わーい(嬉しい顔)]










nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ローズママ

こんにちは^^お久し振りです
楽しそうなイベントですね~♪
優秀な選手揃いのファミリーさん素敵です^^
モカチャンの華麗な泳ぎもす・て・き!!
めちゃくちゃ可愛いです モカちゃんちゃんと心得てますね
楽しませて貰いました^^ 4回も再生しちゃいました^^帰りにもう一度^^

by ローズママ (2009-06-12 16:21) 

kana

☆ローズママさん☆
手強い相手がいなかっただけなんですよ。
モカの泳ぎちょっと変でしょ?
もっと深いプールだったら上手に泳げるのでしょうかねー?
また笑いたくなったら遊びに来てください(笑)
by kana (2009-06-12 21:30) 

トッティ母

Kana家“初”の快挙にびっくり(@_@)!!
そして・・・・
モカの泳ぎ下手にもビックリのトッティ母でした^_^;
by トッティ母 (2009-06-13 12:35) 

田中

僕も20メートル走の決勝戦に間違ってでましたが、カメラマンのお兄さんと遊んでしまいました。

うちは賞状1枚もありません。

モカさん海で特訓しましょうね
by 田中 (2009-06-14 23:00) 

kaorin

これは、ワンちゃんのお菓子なのですか~?
う、うまそう!

食の細かったkaorinより♪


by kaorin (2009-06-15 09:31) 

kana

☆トッティ母さん☆
お世話になりました。
私自身も今回の成績には驚きましたよ(^_^;)
by kana (2009-06-30 13:22) 

kana

☆田中君☆
お疲れ様でした。
私の予想では、また皆で遊んじゃうか?と思ったのですが、田中君がカメラマンと遊んでくれて助かりましたよ(笑)
また次回もヨロシクです。
by kana (2009-06-30 13:24) 

kana

☆食の細かったkaorinさん☆
今どきのワンコさんたちの食べ物ときたら、人間よりも美味しそうな物ばかりよ。
ちゃんと「国産」と記してあるし...
by kana (2009-06-30 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

家庭菜園家庭菜園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。