SSブログ

Wan's Clubイベントで兄弟全員集合 [ワンコと一緒♪]

12日にDo Family Wan's Clubのイベント参加で「日光わんわんの森」へ行ってきました♪

 
ワン61、大人56人・中学生以下15人だったそうです

山の方では雪が降ったとの噂もあった日光わんわんの森での運動会でしたが
今回も大盛上がりでした\(^o^)/

競技の写真はないのですが…(近々、DoのHPで公開されると思います)
この日はココアとソルティの子供たちが大集合♪だったので
全員集合の写真をお披露目~♪


左から、天下君、トゥット君、コリキ君、ジン、父ソルティ、母ココア、けんた君

コリキ君は相撲取りの名犬(?)
ソルティとジンと何度も相撲をとってました♪

コリキ君と父ソルティ

この相撲取り、仲良く遊んでいるのか喧嘩寸前なのか…(゚ペ)?
ウーウー言いながら相撲をとっているので目が離せない
そろそろ引き離した方がいいか?と引き離すと、コリキ君がクゥーン、クゥーンと悲しそうな声でソルティを呼び…
喧嘩にならないかハラハラドキドキの親子の相撲取りでした。


息子達だけで
「やっぱり一番可愛いのはうちの子だわっ!」って思っているママさん達、乳母であるkanaから見れば全員可愛いですよ♪
皆、ココアとソルティの可愛い所を受け継いでますよ~(*⌒▽⌒*)

里親になっていただいたパパさんママさんには、愛情いっぱいで育てていただき感謝感謝です。
これからも宜しくお願いしま~すm(._.)m
また会おうね~


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ちゃこ&けんた

どうもお世話様でした。
あんなに小さかった仔たちが、立派に成長している姿に感動しました。
みんな、かわいがられて愛情をいっぱい受けているのがよくわかりました。
こうやって皆さんとお会いできるのって幸せな事ですね。
ありがとうございます。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
(kanaさん画像ちゃっかりいただきます~。)
by ちゃこ&けんた (2006-11-15 13:11) 

kana

☆ちゃこ&けんた君ママさん☆
お疲れ様でした。
ほんと、ねずみみたいな子達が立派に成長して乳母も感無量です。
本当に里親の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます。
また全員集合できるといいですね。
写真メールで送りましたので確認してくださいね。
by kana (2006-11-16 13:14) 

さっちゃん

わぁーーー(^o^)/
『やっぱりウチの天下が一番可愛い!!』ケド・・・・・ケンタ君には負けたかもぉーーー^_^;
『苦やピィィーーーーー(>_<)』
by さっちゃん (2006-11-17 19:08) 

トッティ母さん

わぁーーー!!ウチのトゥットは4番目に可愛いぃ~!!
えっ???????
『ゴメンm(__)mサ○ちゃん!!』
by トッティ母さん (2006-11-17 19:10) 

kana

☆さっちゃん&トッティ母さん☆
はいはい、お宅のお坊ちゃま達 も(←ここ注目)可愛いですよ♪
by kana (2006-11-17 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。