SSブログ

あたしがお手本♪ [ワンコと一緒♪]

12日のWan's Club主催の運動会で あたしがお手本で素敵な走りを披露しました♪

スタート地点で大好きなお父さんが“マテッ”と言って、あたしを置いたままスタスタスタッと離れて…
とっても悲しかったけど大好きなお父さんの指示だもん、お利口にお座りして待ってたわ
そしたら大好きなお父さんが離れた所から「モカ、おいで!」って呼んでくれまちた♪
そりゃぁ、もう、大好きなお父さんの所へ猛ダッシュでちゅよ!

そしたらね、あたしの猛ダッシュを見ていた人達が「おぉ~」って言ってました。
この「おぉ~」って何の「おぉ~」なのかしら?


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

おぉおおおぉぉ~!!!
って私は もっとスゴイ歓声を(●^o^●)
だって、モカちゃんかっこいいんだもん♪
迫力あるよ~ステキよっ!
でも、大きくてもパパの腕の中に入っちゃえば甘えん坊さんだね!
by (2006-11-15 17:01) 

mochamama

私も、おおぉぉぉ~!と言いますよ、きっと。
モカちゃん、存在感あるし、立派だし、おりこうさんだし。
で、甘えん坊のところがまた可愛いのよね!
by mochamama (2006-11-16 01:06) 

ぷちっち

ちょっとちょっとちょっとぉ~
お利口さんでないのぉモカちゃん!
ちゃんと待ってて、呼ばれたら行くもんねぇ
飛びつかないし…(笑)
やはり、皆さん「おおぉぉぉ~」なのね…
「カッコイイィ~」の声も入ってたね!
んーゼファー君なら…
待ってられないでしょ!
「パパァ、何処行くのぉぉぉお(涙)」とギャーギャー騒ぐでしょ!
行ったとしても飛びついてカプカプでしょ!
おおぉぉぉ~でなくて大爆笑キャラだなゼファー君の場合(笑)
by ぷちっち (2006-11-16 13:12) 

kana

☆マダムデルタさん☆
やっぱ迫力ありますかぁ。
でも、Gシュナの男の子はもっとガッシリしていて迫力満点なんですよ。

☆mochamamaさん☆
いつでもどこでも、お利口さんだったら助かるんですけど~
本当にお父さん大好きで…
トイレに行っただけで挙動不審になるモカであります。

☆ぷちっちさん☆
ゼファー君はお笑いキャラだもんね(^m^) ウププ...
うちも今回は成功したけど、毎回OKじゃないからなぁ…
この日も椅子に座った旦那に飛びついて二人でそのままひっくり返ってました(笑)
by kana (2006-11-16 14:30) 

ミチコ

何の『おぉ~!!』なんでしょうかね?????
うぅ~ん『なんでしょうかねぇ????』
私の頭じゃ考えても考えても分かりませんでした(>_<)
小学校で習いませんでした^_^;
by ミチコ (2006-11-17 19:06) 

kana

☆ミチコさん☆
みっちゃん、こういうのも小学校って所で習うの?
先生は教えてくれたんだけど、みっちゃんが学習しなかっただけじゃない?
学校で教えてくれることなら、うちのおねぇに聞けば分かるかな?
by モカ
by kana (2006-11-18 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。