SSブログ

あたしが温めてあげる♪ [事件?日常の出来事です!]

きょうは大好きなお父さんがお家にいます

ソファーで寝ていたのでちゅが寒そうだったので あたしが温めてあげまちた

モカちゃんよー、お父さんにべったりくっついているけどさぁー
今日は結婚記念日でkanaと一緒に過ごすため(?)に居るんだよ~
ねっ、そうだよねぇ…?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

トッティ母さん

えっー!『結婚記念日』だったのぉ(@_@。
それはそれは『おめでとうございますm(__)m』
私はただ単に“日光疲れ”と“県民の日”が続いた為かと・・・・^_^;

『いつまでも仲の良いご夫婦で!!』
by トッティ母さん (2006-11-18 10:22) 

kana

☆トッティ母さん☆
うちの旦那様が遊びつかれただけで仕事を休む訳がないじゃないですか~(笑)
by kana (2006-11-19 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。