SSブログ

ストラップ [手作り]

こんにちは。
実は体調不調中のkanaです…
おねぇ&旦那が風邪ひきさんだったのですが、それがGW中にうつり喘息まででてしまっております
ということで、GW終了後はワン達の散歩もオアズケ状態中。
ストレスたまっているのか毎日家の中でドタンバタン、ワンワン、ウォンウォン、と賑やかすぎて余計に体調が悪化しそうです…


寝込むほどの具合の悪さじゃなく、ただ歩いたりするとちょっぴり苦しくなるので家でおとなしくじっとしています。
なので、携帯電話も新しくなったのでストラップも新しく作り直しました。




今回は胸の部分に白を入れてみました。


しっぽもついてます。


おねぇも欲しいというので、おねぇのはビーズをおまけに…

いかがでしょうか…?


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 10

黒組

お身体の状態、如何ですか?
散々なGWだったとのコメントだったので心配してます・・・。
ご無理をなさらずに、お大事になさって下さいませね。

ストラップ、すごぉ~く可愛いです。
作るの難しそうでね。サスガkanaさん器用ですね。
by 黒組 (2006-05-10 15:45) 

mochamama

うちのブログにいらしていただき、ありがとうございました。
体調がお悪いとのことですが、あまりご無理なさいませんよう。
ジャイアントシュナのモカちゃん、大きいですね~。
うちのモカは、エアデールにしては小ぶりです。

ストラップ、かわいいですね。
小さいしっぽもいいですね!
by mochamama (2006-05-10 16:56) 

リクママ

体調だいじょぶですか? 天気も不安定なんで体調も崩れやすいですよね
ストラップかわいい~!!今度ぜひ作り方を教えてください!
お大事にしてくださいね 早く元気になりますように  
by リクママ (2006-05-10 19:42) 

大丈夫ですか???
お天気がスッキリしないのでイヤですねぇ。。。
今週は曇りや雨が続くようで!!
シュナ隊は おうちの中で暴れちゃえって感じですね(笑)
モカちゃんにやられたらおしまいだね(爆)
ストラップかわゆいなぁ♪
by (2006-05-10 20:50) 

SHINO

体調いかがですか?
kanaさん、器用なのですね。
SHINOと宇咲子もほしいなぁ!!
ジャイアントシュナもほしい・・・名前も考えてあるのに・・・。
やっぱり大きいと大変ですか?
by SHINO (2006-05-10 23:00) 

genchi

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!体調はどうじゃ?少しはおげんこになったかい?
無理せず早く治してねぇ~お大事に!

(⌒^⌒)b うん!このストラップすっご~く可愛い!

(゜O゜;アッ!そうそう!ドッグカフェ出来たの知ってるよねぇ~!?
kanaちゃん家から結構近いよ~
体調良くなったら行こうね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
by genchi (2006-05-10 23:24) 

ノエルまま。

「いかがでしょうか・・・?」
w( ̄o ̄)w オオー!とっても可愛いよ~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
注文受付て~~(・-・*)ヌフフ♪

それにしても、まずは体調整えないとね・・・
無理せずにゆっくりして、治してね!!無理は禁物~!!
お互い、若く見えても、身体はガタきてるからね~(`ー´)イヒヒ
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
by ノエルまま。 (2006-05-11 01:26) 

kana

皆様ご心配をおかけしております。
パソコンをいじる元気があるので、たいしたことはないのです。
ただ、モカの散歩はちょっと辛いだけなのです。
お見舞いのお言葉、ありがとうございます。

☆黒組さん☆
ストラップ難しそうに見えますか?
結構簡単なんですよ♪
作るのが好きなだけでぜんぜん器用ではないのです。
だから雑な仕上がりになるのです…

☆mochamamaさん☆
遊びに来てくださりありがとうございます。
うちのモカもGシュナの中では小さい方みたいです。
いくら食べても太らないタイプのようで、羨ましいかぎり…
エアデールも大きい子は本当に大きいっていうか、高さがありますよね。
Gシュナも特に男の子はガッチリ、ズッシリの子が多いです。

☆リクママさん☆
今度作り方…って言っても、出産後は育児で大変ですよ~
数年後にお教え致しましょう。
それまでに私も腕を磨いておきます(^-^)

☆マダムデルタさん☆
今日も雨が降ってます…
まっ、晴れたところで散歩には行ってあげられませんが…。
モカにやられたらおしまいだと思うでしょう。
でも、うちのワン達は負けずと向かっていくのです。
モカの髭にくらいついたり、モカの身体の下に入って自分の身を守りながら攻撃したり…と、小さいなりに考えながらの攻撃。
だから煩いのよね~

☆SHINOさん☆
器用ではないのですよ、その辺は誤解のないようにお願いします。
大きいのって大変?って、ハニーちゃんだって大きいですよねー?
力も強くて悪戯も遊び方も半端じゃないので大変です。
しかし、しっかり躾ができれば大丈夫なはず…
警察犬ハニーちゃん家ならGシュナだってOKだと思いますよ~
Gシュナのお友達で、ゴールデン&バーニーズと大型犬3ワンを飼っている方もいらっしゃいます。(私には無理)
ここは諦めずに頑張ってください!!(って、他人事だから言えるのですが…)

☆genchiさん☆
うんうん、近くにドッグカフェができたのじゃヽ(@^▽^@)ノ″
ちょびっと頑張って散歩したら歩いてでも行ける距離なのじゃ
ファイト--!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
でも、まだ一度も行ってないのじゃ(ノ_・、)
元気いっぱいになったら、一緒にお茶しに行ってなのじゃ
でも私ひとりで4ワンは連れて行けないのじゃった( ̄_ ̄|||)
誰を留守番させるかが問題じゃ~

☆ノエルまま。さん☆
あぃ、若くないのは自覚してますダ(-。-;)
若く見えるのはノエルまま。だけじゃよ、わたしゃー4つも年上の人と同じぐらいかと言われたことがあるのじゃΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
by kana (2006-05-11 10:25) 

大佐

喘息にはホクナリンテープという貼る薬が効くそうじゃぞ。すでに処方されているやも知らぬが・・・。

それにしてもキーホルダー、上手いのぅ。
ボストンテリアのは・・・?
by 大佐 (2006-05-12 00:07) 

kana

☆大佐殿☆
はい、ホクナリンテープは既に処方されております…
しかし、あのテープ本当に効き目があるのか?
あんなテープに効き目があるとは医学というものは凄いであります。

大佐からのお褒めのお言葉をいただけるとは、ありがとうございます。
もっと腕を磨き、ボストンテリアも作れるよう努力いたします…
by kana (2006-05-12 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりにDo Familyへガソリンが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。