SSブログ

今日はあたしのもの [事件?日常の出来事です!]

大好きなお父さんは今日も会社にいかないでお家にいます♪


今日こそは大好きなお父さんはあたしのもの♪
誰にもわたさない

みんなっ、あたしと大好きなお父さんの仲を邪魔しないでください。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

でっかくてもパパにあまあまですねぇ(●^o^●)
パパも重いでしょ!!
でもかわい~♪
うれしそうな顔してるんだから!!
by (2006-05-07 22:19) 

SHINO

モカちゃん、かわいい。
ジャイアント、欲しいです~~。
家族の大反対にあってます。
モカちゃんは断耳しているのかな??
by SHINO (2006-05-07 23:22) 

ぷちっち

モカちゃん、パパに抱っこされてしあわせぇ~
パパもしあわせぇ~(^^)v
この状態で大人しくしてるから、良いねぇ~
可愛いぃ~☆

ゼファーなんて、同じかっこしてても
顔目がけてパクッパクッと腹筋鍛えてるもの…
そのうち度が過ぎてパパとプロレスになり
結果、締め上げられてますが…
by ぷちっち (2006-05-08 15:40) 

kana

☆マダムデルタさん☆
モカは我家で一番の甘えん坊です。
お父さん命なので休みの日はベッタベタ~

☆SHINOさん☆
家族の反対…
うちはモカを飼う時に私が反対したのですが…
家族の反対を押し切り頑張って~(ナンテネ)
モカは断耳してます。
4ヶ月になる寸前だったので、イマイチ格好が悪いかもしれませんが…

☆ぷちっちさん☆
はい、モカ&旦那の世界でございます。
うちもプロレスしてますよ~
叱られているのに興奮しはじめ、いつのまにか遊びかい?って感じです。
叱られてしょげていたのも、三浦さんのセミナー後の数週間だったようで…
叱られ慣れしちゃうのかな?
まっ、飛びつきは減少しましたがね。
by kana (2006-05-09 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。