SSブログ

肌身離さずに [事件?日常の出来事です!]

これは以前モカに食べられてしまった携帯。

ずっとボロボロ携帯を使い続けていたkanaもやっと新しい携帯に買い換えました。
こんな状態でも元気に頑張ってくれた携帯よ、お疲れ様でした。

ジャジャーン

お姉が学校へ行っている隙に今日もラブラブ(?)でショップへ。
だってお姉が一緒だと「欲しい、欲しい」の連発で煩いのだ

アドレスをコピーしてもらうのに、今まで使っていたボロボロ携帯をスタッフに渡すのがすっごく恥ずかしかった…

 そして、ふふっ♪
新しい携帯と共に可愛い携帯ポーチの登場

これは、げんち~さんに戴きました。ありがとうございます。

携帯&シュナ携帯ポーチはモカに食べられないよう肌身離さず守り続けなければ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ぷちっち

おっ!携帯まだ使ってたんですか?!
がんばりましたねぇ~
私も機種変するのに恥ずかしかったぁ(>_<)
携帯屋さんのお姉さんに、データ移せなくなったらお終いだから
カードに保存しておいた方が良いですよ…とアドバイスを貰いました
早速私は、カードに写真のみ保存してあります
えっ違うって?!
by ぷちっち (2006-05-08 15:32) 

kana

☆ぷちっちさん☆
はい、貧乏性なもので使ってました…
旦那にも早く変えたほうが良いよ~なんて言われ続けていたのですがね。
by kana (2006-05-09 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。