SSブログ

‘06シュナフェス♪ [事件?日常の出来事です!]

シュナウザーフェスティバルへ行ってきましたo(^▽^)o
今年もいっぱいのシュナに囲まれ楽しい時間を過ごしてきました。

今年もお揃いの洋服で参加のチームガウガウ♪

雨を心配しながら6:15家を出発
普段の行いが良いからか(シュナフェス参加者は皆言っているだろう)
雨に負けずと太陽も頑張ってくれたようです。

と、いっても降水確率70、80%主催者もドキドキだったことでしょう。
予定の開始時刻よりも早くにシュナフェススタート。
まずはココアの得意種目の早食い競争です!
もちろんココアは決勝に残りました ワーイ!\(∇⌒\)(/⌒∇)/ワーイ!
しかし、モカにベッタリの旦那は飼い主も頑張らないといけない決勝に出てくれず、
しかたなく今回はkanaがココアと決勝戦へ。

クラッカー5枚にコップ1杯のコーラはきつかった…
3位までには入れませんでした(ノ_・、)
決勝戦に参加した皆で記念撮影。もしかしたら雑誌に載るかも?

入賞賞品はこちら。

続いてはソルねぇとソルティの障害物競走。
今年は飼い主の足を紐でしばり、ピョンピョン飛びながらワンちゃんとゴールへ。
ソルねぇ&ソルティは頑張りましたが、さすがに大人の男性には敵いません。
惜しくも2着にゴール。予選は1位のみ決勝進出なので残念でした…。


続いて、お友達とワイワイガヤガヤお食事タイム。
げんち~さんからいただいた筍ごはんはとっても美味しかった~ご馳走様。

今年のテーマはアメリカン
ファッショナブルコンテストではおりこうなシュナちゃん達が楽しませてくれました。

ドナルドに変身しているのはももりかちゃんです。お疲れ様。


大勢で待てのポーズは難しいです…
しかし、みんな本当におりこうにしてました。


後方のスーパーマンは立って待てをしています(^。^)//""

そして大抽選会。
なんと今年はチームガウガウのメンバーは大当たり!
我が家は2エントリーだったので2回大当たりでしたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

いっぱいのお友達にも会えたし、ジンと兄弟のケンタ君にも再会♪
シュナフェス最高*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


ジンと兄弟のケンタ君。かわいい(o>▽<)oキャ


とっても可愛いお顔のチャ…(ごめんなさい名前忘れてしまった)


ココアと従姉妹のミミちゃんと一緒に記念撮影


リク君とお相撲をとったジンとソルティ

来年も絶対参加しま~す。
今回の早食いレースにGシュナのフランツ君が参加していました\(◎o◎)/!
ジャイアントもエントリーできるなんて…
来年はモカも競技に参加か…?

 


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

choco

きゃぁ♪ リクの写真2枚も載せてくれてる~!
お互い引くに引けず 誰か止めに入ってよ~って感じ(笑)
2わんエントーリーで賞品3つ すっげぇ~ボロィっすね♪
我家はゼロ でもみんなにも会えたし、良しとしましょ~
by choco (2006-04-26 17:59) 

SHINO

お!リクちゃんだ。
そして、優勝したグレンちゃんもいる!
わたしは行けませんでしたが、シュナフェスの賑やかさが伝わってきます。
kanaさんお疲れ様でした。
早食い競争惜しかったですね。
by SHINO (2006-04-26 22:28) 

ちゃこ&けんた

 久々に本家の皆様に会えてけんたはとっても楽しかったことでしょう!!(ジンくんココアちゃんに似てますね!!けんたはソルティ似ですかね?お写真ありがとうございます。)
 ちゃこは横の遊具がある広場で、モカちゃんとパパに遭遇して、興奮し、野生の血が騒いだらしく、物いスピードで走り回っておりました。いつも私はモカちゃんに嫌われているらしく、威嚇されまくりでしたが、今回はちょっとだけ平気だったような…。また、会える日を楽しみにしてます。
by ちゃこ&けんた (2006-04-27 00:49) 

kana

☆chocoさん☆
今年は優勝を逃してしまったが賞品ゲットできてラッキーでした♪
来年はチームガウガウメンバーで参加しましょうネ。

☆SHINOさん☆
今年のシュナフェスも賑わいましたよ~
来年は参加できますか?って気が早いか…
お会いしたいです~

☆ちゃこちゃん&けんたくん☆
は~い、私も会えて嬉しかったです。
旦那に「このいっぱいのシュナの中でよく会えたよね」って言ったら
「ミニシュナを探すのは大変だけどモカを探せばうちはすぐに発見されるんじゃないの~?」と…確かにモカは目立つもんね。
ちゃこちゃんもナデナデできて良かった♪
家に来た時はぜんぜん駄目だったもんね…
ちゃこちゃんとモカで一緒に遊べる日も近いかしらね?
by kana (2006-04-27 08:57) 

百加母

お邪魔しま~す♪
blogのユニフォームを着た集合写真を見てわかりました。
そうか、あのブラックのユニを着ていた中にKANAさんがいらっしゃったのですね。
毎度、ユニフォームチェックが好きでよく観察するのですが、シックで素敵でしたよ~(*^_^*)
これからも遊びに来させていただきま~す♪
by 百加母 (2006-04-27 14:02) 

みんな、かわいい~の一言につきます。
まだ、誰が誰だかわからないのでごめんなさい。
このシュナウザーフェスタは全国のシュナウザーくん達が参加するんですか?
by (2006-04-27 22:05) 

きゃらめる

フランツ家とまじって見学に行くはずだったんだけど
ワタシは仕事疲れで胃痛と頭痛でダウン。(前日昭和記念公園行ったし、
ろでおも疲れたかな?)
ろでおは前日マックのポテトを奪い食いしてぴーぴー&げーげー。
フランツ、早食い大会参加したのね!
いーなぁ。次回はろでおも参加してみようかな。
Gシュナの早食いは・・・・すごいよね(笑)
by きゃらめる (2006-04-27 23:29) 

kana

☆百加母さん☆
お越しくださりありがとうございます。
やはりシュナフェスでは大勢でお揃いの洋服を着ないと目立たないですよね…
しかし、我が家のココアはちょびっと大きいのでメンバーにいつもご迷惑をかけてます…

☆YUKAKOさん☆
シュナフェスは全国から参加しま~す♪
観光バスで団体できたり、宿泊する人もいらっしゃいます。
盛り上がりすぎて規模を縮小するような噂もチラホラみたいですが…

☆きゃらめるさん☆
体調は大丈夫ですか?
お会いできなくて残念でしたねー。
フランツ君の早食いは予想していた早さではなかったんですー
断然トップだと思っていたのにMシュナに負けるなんて…
ま、モカもココアの早食いには勝てないけど…
by kana (2006-04-28 08:38) 

大佐

遅くなりましたでございます。
このたびはとらっくばっくまで頂戴し、ありがとうございました。
また私どもの写真をご掲載頂き、重ねてありがとうございまする。
今後とも宜しくお願いもうしあげまするぅ~。
by 大佐 (2006-04-28 12:09) 

kana

☆大佐殿☆
いえいえ、勝手にトラバさせていただきまして恐縮でございます。
こちらこそシュナフェスでは大変楽しませていただきありがとうございました。
来年のシュナフェスも頑張ってください。
by kana (2006-04-28 17:59) 

ノエルまま。

kanaさ~ん、遅遅のご挨拶でごめんなさい~~
なんか、楽しみにし過ぎてて、終わったら、気が抜けた感じ~>┼○ バタッ
でも、お陰様で、今迄のシュナフェスで一番楽しかった♪
本当にお世話様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
また、来年も★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

ところで、可愛いケンタ君の下の、水玉お洋服のフサフサしゅなちゃん・・・多分、「ちゃーみーちゃん」だと思うわ・・・
by ノエルまま。 (2006-05-02 00:55) 

kana

☆ノエルまま。☆
お疲れ様でした~。
そうですよね、チャーミーちゃんです!
ありがとう。
うん、シュナフェス終わってドッと気が抜けた…
しかもGWは予定なにから余計にダワ。
by kana (2006-05-02 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

掃除機kanaの機嫌が悪い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。