SSブログ

あったかい [事件?日常の出来事です!]

いつもソルティにピタッとくっついて寝ているジンが
今日はモカのお腹の所でヌクヌク状態で寝ていました。

ぴったりサイズですd(-_^)good!!
お互いの体温で寝心地満点でしょうね(^_^)
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

たしかにシュナって固まって寝るのスキみたい・・・
最近また肌寒いしねぇ。。。
モカちゃ~ん(●^o^●)私も一緒に寝たいよぉ♪
by (2006-04-27 09:17) 

ぷちっち

カワユイ^m^
まさにピッタリサイズ。暖かそうでいいなぁ~
うちではグンちゃんとゼファーがこんな状態で寝るなんてありえないもの
いい写真ですなぁ~
by ぷちっち (2006-04-27 10:45) 

モカちゃんのお腹気持ちよさそう。ほのぼのしてますねぇ(^^)
私も一度は小さくなってぬくぬくしてみたいです。
by (2006-04-27 21:58) 

シュナ吉

あ、かわいいなぁ~
今日みたいに冷える日はぴったりくっついて暖かそう♪

トラバ出来たみたいですv^^v
ありがとうございます~
by シュナ吉 (2006-04-27 22:54) 

ぬくぬく

我が家では・・・ろでおのお腹にはきゃらめるの頭がのっかってます。
枕にちょーどいーよぉぉ(笑)
というわけでkanaさんもモカちゃんの体借りちゃいましょう★
by ぬくぬく (2006-04-27 23:31) 

SHINO

かわいいですねぇ!!
ジャイアントシュナ、欲しいけれど我が家はだめって言うので、モカちゃんを見て我慢しています。
by SHINO (2006-04-28 01:13) 

kana

☆マダムデルタさん☆
一緒に寝ますか~?
寝返りされた時は辛いですよ、覚悟してくださいね。

☆ぷちっちさん☆
うちもこんな姿めずらしいんですよ。
モカを枕にして寝る場合はOKだけど、枕にされた時は辛すぎますからね(^_^)

☆シュナ吉さん☆
寒い時はワンの体温がありがたいですね。
そういえば、一昨年のシュナフェスは寒く皆シュナを抱きしめてたなぁ

☆きゃらめるさん☆
はい、うちは娘がモカを枕代わりに…
でもすぐに落とされてますけどね。

☆SHINOさん☆
よそのGシュナを見ているのが一番の幸せかもしれませんよ~
とにかく悪戯がすごいですからね…。
ハニーちゃんは唖然とさせられるような悪戯しないんですかぁ?
by kana (2006-04-28 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

kanaの機嫌が悪い…破壊される我が家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。