SSブログ

久々のオフ会参加 [ワンコと一緒♪]

久しぶりにオフ会に行ってきました♪
何回かお誘いはあったのですが、旦那の仕事が忙しくてずっとお断りしてました(ノ_-)クスン
今回のオフ会メンバーは、ワンを飼い始めた頃にお友達になりそれからずっとお世話になっている方々。
今回のオフ会でもお世話になってしまいました(^。^ヾ) ポリポリ・・・

昭和記念公園のドッグランで遊び


Cafe TROIS CHIENSでランチしてペチャクチャおしゃべりしてきました♪

久々のドッグラン。
我家のワン達は久々にリードなしで遊べて、きっとストレス解消になったことでしょう。

 
しかし…
ランは先日降った雪がまだ残っていてドロドロの所もあり、ワンの足は泥だらけ。
モカは何故か全身泥だらけ…
泥だらけの足で寄ってこられ、人間も泥だらけ…
ロコままには今回もモカ被害で洋服を汚してしまって、本当に申し訳ありませんでした 。
(。-人-。) ゴメンネ

運動の後は、げんち~さん手作りのおやつタイム♪

甘さ控えめでさっぱりしていて美味しかったオレンジムース
甘いの苦手な娘もパクパクと無言でいただいてました。


お土産まで頂いてしまいました、ありがとうございます。

そして、ランチ。
Cafe TROIS CHIENSへ ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(*^。^)ノ

ランチはボリューム満点、味満点♪


Cafe TROIS CHIENSの常連さんのロコままから、「ボリュームあるからね」と言われていたが色々な物を食べたいあまり娘の分もしっかり一人前で注文。
完食できなかった娘の分までもを食べてしまったらお腹がパンパン!でもデザートもしっかりいただきましたけど… (*≧m≦*)ププッ

食後はまったりのんびりとおしゃべりタイム。
そこで「お先に失礼~」と帰っていったお友達だったが…
なんと、車が動かなくなってしまったのです(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
幸いにも近くに日産があり、そこまでワッセワッセとパパさん達が押していき修理してもらい無事に帰れたそうですが…
一時は、すぐには直らないと言われレンタカーで帰らないといけないなんて事を言ってただけに、無事マイカーで帰れて良かった良かった。

ちょっぴりハプニングもありましたが、楽しい楽しい久しぶりのオフ会でした。
皆さんお世話になりました。また一緒に遊んで下さいねm(。_。)m


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

ロコまま

洋服・・・大丈夫よぉー! 背中(肩?)にポチッと泥がはねただけよぉー!!(笑) 気にしないでねー♪

お嬢・・・雪だるまで写真撮ったんだね♪ 実は私もロコで撮りたいなーって考えてたんだ・・・えへへ・・・

みなさんトロも公園も気に入っ下さったみたいで・・・特にトロ大絶賛の声が聞こえてきて、私もよかった♪

最後になっちゃったけど、昨日はこちらこそお世話になりましてーありがとうーーー★
また遊ぼうね!
by ロコまま (2006-01-30 19:55) 

シュワ&空ママ

kanaさ~ん、ほんとこのメンバーは最初からシュナフェスや旅行に行って気心知れてて楽しいね~♪
かれーのお味見させてもらちゃって・・次回は絶対これとロコモコって決めたわ~うふふ
シュワはソルティー君がスキスキでしつこくてゴメンネ~!なんせオカマちゃんなんで女の子には興味なく・・男の子ばかりなのよね~~ハー!
by シュワ&空ママ (2006-01-31 06:20) 

田中&北斗

お天気もよく楽しかったでしょうねぇ♪(/ω\*)
リードなしは、俺たちにとっては最高の喜びだよなぁ(^^)v
モカちゃん、今度競争しようぜ!
by 田中&北斗 (2006-01-31 10:17) 

SHINO

楽しそう!美味しそう!!
ワンちゃん同士で戯れられるといいですね。
うちの宇咲子はダメなんです。
一緒に住んでいるハニーさえだめなんです。威張っているんです。
by SHINO (2006-01-31 11:16) 

きゃらめる

たのしそー!
記念公園は22日(雪の翌日)イベントで行ったけどランに行けず残念でした。
けっこー広そうなランですよねー。いいなー
モカちゃん、早く大型犬大丈夫になって一緒に遊ぼうー!
うちは昨日ははるひ野のドッグカフェ(まっつん号さんとこ)に行ってきました。
川崎市内とは名ばかりのほとんど稲城市・・・
ドナウちゃんとアイガーくんと一緒にプロレスやら追いかけっこやら
楽しく過ごさせてもらいました。
記念公園からだったら近かったかな。
次回お会いできるの楽しみにしてますー★
by きゃらめる (2006-01-31 23:01) 

kana

☆ロコままさん☆
本当に洋服申し訳なかったです。今回は前回のような事がないようにと注意していたのですが…。
トロは大好評でしたね♪近くにあったら毎日通ってしまいそうです。
お世話になりました。

☆シュワ空ままさん☆
いえいえ、シュワ君のスキスキ攻撃は歓迎なんですが、ソルティはすぐにキレテしまうのでそれが心配で…
それにしても毎度のことながらシュワ君の男の子へのスキスキ攻撃が不思議です…

☆田中&北斗ママ☆
はい♪とっても良い天気で思う存分楽しめました。
私が雨女じゃないのがわかったでしょ!

☆SHINOさん☆
宇咲子ちゃんワン苦手なんですかー。
うちのココアもちょっとワンがクンクンしにくると怒るけど、ドッグランでは一匹狼状態で楽しんでます。

☆きゃらめるさん☆
小型犬、大型犬とエリアが分かれているので良かったですよ。
かなり大型犬が遊びに来てました。
まっつん号さんの所へ行ってきたんですね、いいな~
私も早く遊びに行ってみた~い。
by kana (2006-02-01 11:23) 

シュナ吉

日曜は暖かくて遊ぶにはもってこいでしたね♪
ランチも美味しそう!
東京は色んな所があってよいな~
我が家もそろそろ放牧してあげないといかんなぁ…(笑)
by シュナ吉 (2006-02-01 23:43) 

kana

シュナ吉さんこんにちは。
確かにロコままが住んでいる辺りにはワンと楽しめる所が色々あるようで羨ましいです。
やっぱりリードでの散歩だけではなく、放牧できる所がほしいですよね。
でもシュナ吉さんはゼブラに近いからまだいいですよ~
家の近くは本当にないですから…
by kana (2006-02-02 10:17) 

ワラママ

シュナオフ行ってきたのね~!
ワラママも前にワラビ連れて昭和記念公園行ってきたけど
広いし、ドッグランは無料だし、最高だよね~~~ヾ(@^∇^@)ノ
今度は是非一緒に行こうね~!!!
by ワラママ (2006-02-02 14:43) 

kana

ワラビ~、一緒に大型犬のエリアで遊ぼ♪(byモカ)
もっと近くにいっぱいドッグランがあるといいのにね~
by kana (2006-02-03 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

朝から大笑い続くか?手作りごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。