SSブログ

朝から大笑い [事件?日常の出来事です!]

我家の朝はめざましテレビを見ながら過ぎていきます。
番組内で「めざましどっち」というコーナーで、二者択一の質問で世論調査(?)のようなものがあります。
次週の質問は「お財布の中の向き そろえる?そろえない?」です。のアナウンサーの言葉に朝食を食べながら三人で回答。
kana  「そろえる!」
旦那 「そろえない!!」
       「そろえるお札がな~い!!!」
ナイスな娘のつっこみ、朝から大笑いでスタートの日でした♪


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

ぷちっち

ナイス(^^)v
確かに「お札な~い」よね…
私もパパのお給料日前は「そろえるお札がな~い」
同じだね…フフッ^m^
入ってたら…そろえない派。あまり気にした事ないから。
多分そろってないと思う…
気になった、確かめてみよっと!あっお札なかった…
by ぷちっち (2006-01-26 11:44) 

choco

私もそろえる! 
けど、諭吉さんは上向き? 下向き?
娘がお財布の底に向けて入れると、お金が入ってくると聞いてきて
もちろん即実行!
その直後から羽が生えたように飛んでいきだしたわ(笑)
by choco (2006-01-26 14:13) 

シュナ吉

あはは~!
お姉ちゃんナイス!!
ものぐさ太朗な私は揃えないです。
こう言うところって性格が出るな~と思ってしまいます。
by シュナ吉 (2006-01-26 15:58) 

お姉ちゃんかわいい(●^o^●)
朝からテンション高いんだ~♪
ちなみに私は 揃えます!!ダンナも!!
ウチも朝はめざましだよ~でも、バタバタで集中してないけど。。。
それからトクダネ見てる(笑)
by (2006-01-26 18:11) 

ワラママ

ワラママもソル姉同様・・・揃えるお札ナシヒック【っω・`。泣】ゥ゛ゥ・・・
さすがkanaさんの娘だね~ッ(笑)
小学生の突っ込みとは思えないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ワラママ (2006-01-27 06:13) 

kana

☆ぷちっちさん☆
お給料日はいつですか~?うちは25日なのでやっと揃えるお札ができました。でもすぐになくなっちゃうのよね…

☆chocoさん☆
諭吉さんの向きがあるなんて知りませんでした。
でも諭吉さんをそろえるほどは無いから…
英世さんなら揃えられるんだけど、やっぱり下に向けた方がいいのかな?

☆シュナ吉さん☆
そうそう性格でますよね。
私もものぐさなんですが、変な所にこだわってるような気がします…
でもね、シュナ吉さんってものぐささんには見えないですよ~

☆マダムデルタさん☆
わ~夫婦で揃えてるんですね!もしかしてご主人A型ですか?
うちは朝食食べながらめざまし見ているのですが、娘はたまに手と口が止まってしま事があり「早く食べろ~!」って叱られます…。

☆ワラママさん☆
久々の娘のヒットでした♪
しかし「さすがkanaさんの娘」は間違ってますよ。
生真面目な私、人様に笑われるような言葉は発しませんでしてよ~オホホホ
by kana (2006-01-27 09:18) 

ぷちっち

お給料日は同じく25日です。
しかし、恐怖の25日でもあり…
銀行に行っている間にどんな悪戯しているのかハラハラ・ドキドキ
ママチャリとばしてバァ~っと銀行巡りして即効帰ります。
お給料入ったからグンの肛門腺しぼりに行かなくては!
お尻をしきりに舐めてます。どうしても自分でできないんだけど…(>_<)
kanaさんの家では、トリミングで一緒にやって貰ってたりするんですか?
by ぷちっち (2006-01-27 23:41) 

kana

☆ぷちっちさん☆
同じ、同じ。私も悪戯が…ってドキドキしながら帰ってくきます(´~`ヾ) ポリポリ・・・
肛門腺絞りですか?やっているのかなぁ(^^?)
モカのトリマーは旦那なので、きっとやっていないと思うな。でも、モカが気にして舐め舐めしている姿もみないですねー?
ちなみに、うちの近所の動物病院は「ちょっとお尻を気にしているんですが…」って言って絞ってもらっても無料なんですよ(^。^)v
その分、薬や注射代などが高いと思いますが、病気にならないワンちゃんだと魅力的な病院ですよ。
by kana (2006-01-30 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

今日も雪?久々のオフ会参加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。