SSブログ

4歳の誕生日おめでとう [ワンコと一緒♪]

Do Familyの看板犬 チワワのトッティ君が4歳のお誕生日を迎えました。
そのお祝いに家族全員で行ってきました♪

 ちょっぴりローソクの火が怖いトッティ君…

 
ワンも食べられる美味しい美味しいケーキ♪
トッティ君、皆が見てるよ。男前が台無しになっちゃうよ…


今日はトッティ君のお誕生日をお祝いしに来たのに
またもやケーキやおやつをいっぱいご馳走になっちゃいました♪
ご馳走様でした。
ワラママ~、ワン達にいっぱいおやつ頂いてありがとう♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ベンドナママ

前から気になっていたんですけど、このカフェは何処にあるんですか?
良かったら教えてくださーい。
メールしましたが、届きましたか?
by ベンドナママ (2006-01-16 12:30) 

kana

ベンドナママさん、メール届いてました。返信しましたので確認お願いしま~す。
ドッグカフェDo Familyは上尾にあります。
サイトはこちらhttp://www.geocities.jp/dofamily_tms/index.html
是非遊びに行ってみてくださ~い。
by kana (2006-01-16 12:59) 

ワラママ

kanaさん+。:.゚ヽ┃ゝc_,・●┃ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
トッティの誕生日会楽しかったね~!
ってワラママが載ってるじゃーん(笑)
もっと可愛く撮ってよねッ(ノ▽≦*) ってもとがダメ???
またオヤツ持ってくからね~!!!
もし太っても苦情の受付は致しません・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
by ワラママ (2006-01-16 20:25) 

kana

ワラママ~、無断で全国ネットに載せちゃったわ_(^。^;)ゞ
可愛すぎる写真を載せちゃうと危険かと思って~。
パパさんが留守の時に襲われたら大変でしょ。モカだったら助けてくれるかもしれないけどワラビじゃぁ、一緒に連れていかれちゃうもんね。
by kana (2006-01-17 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

羊毛DOG飼主に似る…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。