SSブログ

羊毛DOG [手作り]

こんなストラップ見つけちゃいました~♪
めちゃくちゃ可愛いでしょ!?

な~んてね、kanaが羊毛でちょっと作ってみた作品です。
娘に「いくらなら買う?」って聞いたら「100円」だってさぁ~、がっかり…。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

ベンドナママ

めちゃくちゃ可愛いよ~!
今度私にも譲って~!
kanaさんにメールしたんだけど、アクセスできないのよ!
何でだろう???
by ベンドナママ (2006-01-14 12:13) 

ワラママ

!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?
100円じゃ安すぎだよ~(ノ▽≦*)
ワラママじゃ300円は出すよ~!!!
今度はチワワも作ってみてね~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
by ワラママ (2006-01-14 21:30) 

kana

ベンドナママさん
メール変ですか?
ママさんへメールしてみたのでもう一度送ってみてもらえますか、お願いします。
ストラップ可愛いでしょ♪
多量生産しようかしら?

ワラママ
300円で買ってくれるの~♪
チワワじゃなくてシュナだよ。
チワワのお友達も多いからチャレンジして成功したらお披露目するわ~(いつになるかな?)
by kana (2006-01-14 22:59) 

かわいいです!!
今流行ってますよね(●^o^●)
生産します???
私も買いますよ♪絶対売れると思います(●^o^●)
by (2006-01-14 23:45) 

kana

マダムデルタさん、可愛いでしょ♪ 
自己満足しております…。
by kana (2006-01-15 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鏡開き4歳の誕生日おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。