SSブログ

成人おめでとう♪ [事件?日常の出来事です!]

いつもお世話になっているトリマーのみっちゃんの成人式 オメデト( ^_^)∠※PAN!
午後にDo Familyに美しい振袖姿で現れるとのことなので、我家もその美しい振袖姿を拝見させていただきたくDoへ行ってきました。

Do Familyは成人を迎えたみっちゃんをお祝いしに来たワン&オーナーさんで賑わってました。
天下クンのママもご来店。
天下クンのママはいつもおやつをくれるのでワン達が集まります。
今日はあげにくい細かい野菜のおやつ…
天下ママは「ちっちゃくてあげるの大変だから、みなしゃんお口あけて~」といきなりワン達の口元におやつの袋を…

今日もいっぱいくれました、ありがとうございます。
こうしてワン達にいっぱいおやつをあげた天下ママは、天下クンのお姉さんで妊婦のフェイクちゃんが気がかりで、みっちゃんの振袖姿を見ることなく帰っていきました…。

まだか、まだかと待っていると、みっちゃん登場♪
いつものエプロン姿のみっちゃんとは思えないほどの美しい姿(*'▽'*)わぁ♪
 
さぁ、主役登場!
カシャカシャッ、皆で一斉に撮影開始。
みっちゃんに良く似合ってる素敵な着物でした。
ソルねぇの成人式に貸してもらえるかしら…?

撮影会の次はお祝いのケーキ オメデト8(^-^")(^-^)8"☆オメデト


もちろんお祝いしにきたワン達とも一緒に記念撮影です。


おりこうなワンコ達なので後ろでルナねぇとソルねぇがお手伝い…お疲れさま

みっちゃん、今日は幸せを分けてくれてありがとうございました。
そして、これからの益々のご活躍を…。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

みち子

昨日は本当にありがとうございましたm(__)m 皆に祝ってもらい幸せです。正直言って・・お店に入ってきたときには、感激のあまり涙が出そうになりました。Doのお客様は私にとって家族同然です。これからも「天然」の私ですが・・よろしくお願いしますm(__)m
by みち子 (2006-01-10 11:51) 

kana

こちらこそ、妹的存在…(娘には大きすぎるわよねー?)のみっちゃんの成人のお祝いを一緒にさせてもらえて嬉しかったです。
はい、ずっとずっと天然のみっちゃんでお願いしますよ~
次は花嫁衣裳のみっちゃんかしらね~
by kana (2006-01-10 12:50) 

田中&北斗の母

本当にきれいでしたね!
もう一度振袖着た~い ちょっと無理かなぁ?イヤイヤまだいけると思いませんか?娘と張り合っても勝てる気がするが・・・自分だけ・・・・
by 田中&北斗の母 (2006-01-11 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。