SSブログ

綺麗になりました [事件?日常の出来事です!]

ココアとソルティのトリミングに行って来ました。
毎度のことながら、ずっごいボサボサな子をきれ~いにしてくれるトリマーのみっちゃんは天才です!
今回はこんな感じです。
まずはココアちゃん


横から見たらこんな感じ…


前回から少しお髭を長めにしてもらってます。いかがかしら?

トリマーさ~ん、トゥット君のお母さんが「トゥットもこんな感じの髭にしたい…」ってつぶやいてましたよ~

そしてモヒカンのソルティ君

かっこよく立ってるモヒカンはいつまで続くかな~
柔らかい毛のソルティ君だからすぐにぺチャってなっちゃうんだよね…

以上、今年初めてのトリミングでしたー。
綺麗になったばかりの時ってお散歩させるのも嫌なのよね~
特に乾燥している冬は砂埃ですぐに白い毛が茶色になっちゃう…。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

チェリまま

ほんと、真っ白でふわふわですっごく綺麗!
トラックバックさせてくださいね~(*^_^*)
by チェリまま (2006-01-17 01:02) 

kana

チェリままさん、うちの場合はトリミングした日だけ真っ白でふわふわなの。
あっという間に白からグレーに(^。^;;
乾燥している冬は特にねー
by kana (2006-01-17 14:01) 

SHINO

やはりプロの方は違いますね!
ココアちゃんもソルティちゃんもとってもオシャレで素適です。
by SHINO (2006-01-17 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。