SSブログ

お洗濯 [事件?日常の出来事です!]

我家のワンコさんがた、『自分のベット』というこだわりは無く空いてるベットで寝ます。
ある意味、早い者勝ち。
(もちろん、モカちんサイズのベット(我家にとっては高価だった[あせあせ(飛び散る汗)])もあります)
体の大きなモカちんも自分のベットに飽きると、チビたちサイズのベットに体をちぃ~さく丸めて寝ます。
そのためシッコタレモカちんのシッコが色んなベットに...[バッド(下向き矢印)]

先日、モカちんシッコ臭が付いたベットを洗おうとまとめていたら...


mocha1.gif

モカちん、そんな眼差しで訴えないでください。

モカち~ん ベット臭いから洗うからどいてね~








モカちん、あなたのおかげでみんなのベットが臭うのよ。
だから どいて!

その臭いベットでみんなが寝るとみんながシッコ臭くなるのよ。
ねっ、わかるでしょ 早くどいて!!

そうなるとベットだけじゃなく みんなも洗わないといけなくなるわけよ。
そうなったら大変でしょ、早くどきなさいっ!!![むかっ(怒り)]


早くドケッ!!!!![パンチ][むかっ(怒り)]










kana、そんなに怒んないで...
mocha2.gif
機嫌なおしてよ[揺れるハート]

[パンチ]
タグ:ベット
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

メグちゃん

こんにちわ。モカちゃん体は大きくても可愛い目で訴えていますね。
スタンダードのシュナちゃんはベットも大きいでしょうね。
我が家のお嬢は自分の決まったベットは使わずに、必ず誰かに
くっついて寝ています。超甘えん坊です。
by メグちゃん (2011-05-12 14:51) 

kana

☆メグちゃんさん☆
うちのジンも誰かにくっついて寝ますよ~
夜は私にくっついて寝ます♪

あのね、モカはスタンダードじゃなくてジャイアントなんです(^_^;
女の子なんでちょっとばかし小さいですけどスタンダードと比べると
やっぱり大きいですね、ハイ。
by kana (2011-05-13 20:08) 

kana

☆はるさん☆
nice!ありがとうございます。
by kana (2011-05-13 20:08) 

kana

☆junpaさん☆
nice!ありがとうございます。
by kana (2011-05-13 20:09) 

kana

☆gigipapaさん☆
nice!ありがとうございます。
by kana (2011-05-13 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GWがおわり...要求の仕方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。