SSブログ

癒されてきました♪ [ワンコと一緒♪]

LEA.jpg

かわいいでしょ♪かわいいでしょ♪かわいいでしょーーー(*^0^*)♪

5ヶ月のジャイアントよ~~~ キャッ(^o^*))((*^o^)キャッ

LEA君です♪





ん~、5ヶ月のモカちんってこんなにキュートだったかしら?

mocha.jpg
あたちの方がもっと可愛かったしっ!!

可愛さよりも大型犬のパワーにテンテコマイ[あせあせ(飛び散る汗)]だったんだろうなぁ~あの頃は...

あ~、LEA君がどんなふうに成長するのかがとーってもとーっても楽しみ[るんるん]
これから、お鍋をキレイにすることなんかも覚えちゃうのかしら? (>ε<) プッー!

また一緒にあそんでね!


hakkeijima.jpg
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

mochamama

5ヶ月なのに大きい~~!
大きいのに仕草はまだまだお子ちゃまですよね。
かわいいなぁ♪

うちのモカも5ヶ月の頃はハイパーで大変だったような。
by mochamama (2010-12-13 21:54) 

杏子ママ

5ヶ月!
シュナの成犬より大きそうですね?!
by 杏子ママ (2010-12-14 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。