SSブログ

大型犬専用ショッピングカート [ワンコと一緒♪]

おしゃれな大型犬専用ショッピングカート発見[exclamation]


DSC06443.jpg


DSC06444.jpg


富士スバルランドドギーパークの帰りにホームセンター(Jマート)内にあるドッグカフェ「ドギーズカフェ」へ寄った時に発見しました♪
買い物はしないけど記念撮影の為にお二人さんには入っていただきました。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

youzi

とっても可愛い~(≧∀≦)
私、カートにワンコを入れて、買い物するのに
憧れていました。
by youzi (2010-05-15 23:46) 

ろった♪

これは横がかぱっと開くの?
それとも抱き上げるの???
ひきで撮った写真がみたいーー
自作可能っぽい?(笑)
by ろった♪ (2010-05-16 01:16) 

スコッチ

可愛い!
大阪では、何~にも無しです大型犬は!

by スコッチ (2010-05-16 10:18) 

junpa

すっご~い!(爆)
洒落てるぅ~!!大型犬を連れて「買い物」をするかどうかは別として・・・
こういう気の使い方の出来るお店で「買い物しよお~」って思ってしまいます(犬飼人としては・・・)(笑顔)
by junpa (2010-05-16 22:17) 

kana

☆youziさん☆
やっぱり憧れてましたか。
でもこのカートではかなり目立ってしまい恥ずかしいような気がします。
by kana (2010-05-21 14:18) 

kana

☆ろったさん☆
これは前側が開きました。
ろったさん、作ってみますか?(笑)
by kana (2010-05-21 14:20) 

kana

☆スコッチさん☆
私が住んでいる埼玉でもこんなに可愛いのはありません!
きっとここら辺では大型犬と暮らしてる方がおおいのでしょうね。
土地も広いだろうし...
羨ましい限りです。
by kana (2010-05-21 14:22) 

kana

☆junpaさん☆
うんうん、こういった気の使いが大切ですよね!
ここのお店では、外にお留守番用の個別の小屋がありました。
こういうお店が近くにあると散歩帰りのお買い物にも助かりますね。
by kana (2010-05-21 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。