SSブログ

2010シュナウザーフェスティバル [事件?日常の出来事です!]

DSC_0037.jpg
2010シュナウザーフェスティバルへ行ってきました♪
朝6時に出発[車(セダン)]
8時過ぎに到着。
ん~いるいる、何処を見てもシュナシュナシュナ♪


レジャーシートを広げた所が通路側だったのでモカちんは大勢の方々にナデナデしてもらいました。
皆さまありがとうございました。
DSC_0001.jpg


今年もソルティにD-1レース頑張ってもらいましたが予選敗退[バッド(下向き矢印)]
でもね、でもね、スタート地点のスタッフの兄ちゃんが「よーいドン!」と同時に手を離してくれなかったんだよ(涙)
タイミング良くスタート出来ていたら準決勝へ行けたかも...(ナンテネ)

おまけにソルティが頑張ってる写真はナシだし、可哀想なソルティです。

DSC06456-2.jpg
ソルティ君、こんな写真しかありません(笑)

D-1レースを終え、ちょっとフラフラしていたら、おやつバイキングに列が出来てるのを発見!
毎年、おやつバイキングですごーっく並ぶのよね[あせあせ(飛び散る汗)]今年はちょっと頑張っておやつバイキングオープン前に並んでみましたよ。
私よりもだいぶ前に並んでいた方々が、順々に入りおやつをゲットして出てきます。

candymum.jpg

ふふっ、いっぱいのおやつを抱えて出てくる人は皆こんな感じ。
まるで大事な赤ちゃんを抱っこしてるかのようです。
私も4ワンの為にいっぱいもらってきました[手(チョキ)]

ここで知らせ[exclamation]
ジョーカーさんのブログでオヤツバイキングで賞味期限切れの品があったとありました。
皆さんご確認してみてくださいね。


contest.jpg
ファッショナブルコンテスト。
毎回、審査が終了するまでじっとしてるシュナちゃんに感心してしまいます。


飛び入り参加の松本君&だいすけ君
daisuke.jpg


モーモーさんの近くを散歩していたら、大きなモーモーさんジンのことが気に入ったようで追いかけてきました[あせあせ(飛び散る汗)]
ushi.jpg


お散歩の後は...
ice.jpg
いっつもモカちんだけ特別です!


ゼファー君に対してかなり弱気なモカちん。
GWにやられる前まではゼファー君に対して「ウゥ~」と強気だったのにね(爆)
mocha.jpg


DSC_0021.jpg
晴天となった今年のシュナフェスはとーっても暑かった。
D-1レースは予選敗退、抽選は当たらず[バッド(下向き矢印)]だったけど、とーっても楽しい一日でした[グッド(上向き矢印)]

気がつけば今年はお友達の写真がぜんぜんありませんでした...[バッド(下向き矢印)]
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

candymum

ダハハハハハーーーーーッツ!
遊びに来て見たらばドびっくり(爆)
えぇーーー?どこにいたぁーーー??
全然気付かなかったよぉ~???
でもなんて幸せそうな夫婦なんでしょう(爆)

私、何度もモカちゃんとパパさん見かけたけど

私自身が手ぶらな事が多かったので(candy連れてない)
声かけてもわからないよなぁ~って思って声かけられないでいたの。
でも最後の最後にランでちゃんとkanaさんにお会いできてよかったぁ~♪
モカちゃん、ゼファー君にやられたの?(爆)
一緒に遊んだって話は聞いてたんだけど(笑)
だから今年は乱闘騒ぎまでいかなかったのねぇ~(爆)
おねーちゃん、ちょっと見かけたけどまた大人っぽくなりましたねぇ~
子供の成長は早いっ!

by candymum (2010-05-21 09:17) 

candymum

ごめんごめん、過去記事読んでなかった(^^;)
ほんとにモカちゃんはがいじめされたの????
それはそれはぷちっちとぱぱらっちに怒られたことでしょう(爆)
それにアスレチックで遊ぶぷちっちさん発見!!
あの人、ほんとに元気だわぁ~(笑)
うちのブログでも走ってました(爆)

by candymum (2010-05-21 09:25) 

g

シュナフェス~お天気も良くて良かったね~♪
お天気良すぎてみんなハッハハッハだったかな

今年は行かれなくて残念だったけど、来年は行く気満々~
気の長い話だけどね(*≧m≦*)ププッ

P.S.そろそろまたランチ~~~(*^m^*)ムフッ
by g (2010-05-21 12:07) 

kana

☆candymumさん☆
ふふっ、驚いた?
ほ~んと幸せそうなご夫婦だったわ♪

確かに、ワン連れじゃないと?だと思います。
でも、インパクトのある方だったらうちの旦那も覚えてるので...
どうだったかしらねぇ(笑)

ぷちっちさんはめちゃくちゃ元気だよねー。
Candy Candyで走ってる姿見て驚いたもん。
だってあの前日はかなり歩いていたのよ、恐るべしぷちっちだわ!

うちの娘もだけど、candyちゃんとこのお兄ちゃんも大きくなってビックリでした。
しかも良い感じだし~♪モテるんじゃない?
by kana (2010-05-21 14:34) 

kana

☆gさん☆
gさん一家に会えなくて寂しかったよ(泣)
ものすごーく暑かったよ。

うんうん近いうちにランチしましょうよ。
あっ、いちごいただきにg家へ行きますよ(笑)
by kana (2010-05-21 14:38) 

junpa

「シュナフェス」。噂と雑誌で知ってはいたけど・・・
純平が元気なうちに、一度行ってみたいっすねぇ~!(笑顔)
by junpa (2010-05-22 00:49) 

mochamama

シュナフェス、盛会だったようですね!
ワンも飼い主も楽しそうですね!
チクチクの先生、まつきちさんもアデッシュを連れて参加したそうです。
シュナ飼いではないけれど1度見に行ってみたいです。
by mochamama (2010-05-23 16:55) 

youzi

1枚目の記念撮影可愛いですね。
おやつも沢山ゲットできたんですね。
あら、だいすけくんも飛び入りなんて、
テレビで放送されるのかしら。
by youzi (2010-05-24 19:21) 

kana

☆junpaさん☆
ぜひぜひ参加してみてください!
シュナシュナシュナ、本当にシュナだらけです(^-^;
by kana (2010-06-01 17:45) 

kana

☆mochamamaさん☆
モカちゃん&ショパン君を連れて是非!
シュナだらけでもお互い目立つと思うのですぐわかりますね(笑)
by kana (2010-06-01 17:49) 

kana

☆youziさん☆
おやついっぱい貰ってきました♪
お友達からも「うちの子これは食べないから...」と頂いたりしたので当分不自由しないと思います(o^-^o)

だいすけ君のTVでGシュナが登場したらモカかもしれません。
by kana (2010-06-01 17:53) 

kana

☆musemistyさん☆
nice!&ご訪問ありがとうございます。
by kana (2010-06-01 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。