SSブログ

富士スバルランドドギーパークⅡ [ワンコと一緒♪]

ドギーパークつづきです。

ぷちっち家と合流し、さっそくランへ。

ゼファー君となかなか仲良しになれないモカちんですが[バッド(下向き矢印)]
今回はここまで接近することができました[揺れるハート]

DSC06365.jpg


しかし......



DSC06428.jpg

DSC06432.jpg

大好きなお父さんが奮発して買ってくれたオモチャで楽しく遊んでいたその時[どんっ(衝撃)]


「オレもそのオモチャで遊びて~~~」

てか?
ゼファー君がオモチャゲットしにやって来た!

「それはあたしの大事なオモチャよ[exclamation×2]

てか?
モカちん奪われてなるものか!と頑張る。

ご期待通り、あっという間にバトル開始[あせあせ(飛び散る汗)]

で、バトル開始となれば、関係ないのに参戦したがるチビたち[バッド(下向き矢印)]

でかい奴らは旦那に任せ、私はチビたちを確保。

ヒャ~~~、モカちんゼファー君に羽交い絞めにされてる[あせあせ(飛び散る汗)]

「ゼファーーー[パンチ][むかっ(怒り)]

ヒャ~~~、ゼファーの父ちゃんと母ちゃん怖え~~~

ゼファー君から解放されたモカちん撃沈であります( ̄m ̄*)ププッ

その後、ゼファー君がそばへ来ると顔を背けるモカちん
完全にビビリです ε=(>ε<)

今回は誰も血を流さなかった(と思います)


さてさて、楽しんだのはワンたちだけではありません。
ぷちっち家の王子に便乗し中学2年生のお嬢さん方も楽しんでたヮ(^-^)

DSC06368.jpg

DSC06375.jpg

DSC06376.jpg

DSC06382.jpg

DSC06438.jpg


つづく。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ぷちっち

同じランの中でGシュナが解き放たれてるなんてぇ~
こんなに側で写真なんか撮れちゃってぇ~
の感動もつかの間
NEWおもちゃ2個も持参していったのにゼファーめッ!
他人様のおもちゃはとっても魅力的らしい(-_-;)
やっぱり高級おもちゃは魅力が違うんだ…
この間同じおもちゃを見て来たけどまだ買ってないわ
明日の為に買わねばッ!==333

王子、ソルねぇちゃんと遊べてとっても喜んでたわ♪


by ぷちっち (2010-05-15 06:40) 

kana

人間と同じくワンも他犬の物は良く見えるんだね(笑)
ゼファー君“高級おもちゃ”飼ってもらえたのかなー?
ぷちっち家と同じような価値観で良かった(爆)

我家の娘も王子可愛い~とお気に入り♪

by kana (2010-05-15 20:57) 

youzi

Gシュナちゃん、遠目で見ると、
なんだか人が入っているみたい~って思うのは私だけ?
by youzi (2010-05-15 23:42) 

わんわん

初めまして!以前シュナウザーを飼っていたので、懐かしく拝見しました。また、お邪魔させていただきます!
by わんわん (2010-05-19 19:28) 

kana

☆youziさん☆
はははっ、人が入ってるですか~♪
初めて言われました(笑)
by kana (2010-05-21 14:11) 

kana

☆わんわんさん☆
お越しいただきありがとうございます。
ドタバタな我家ですがこれからもヨロシクお願いします。
by kana (2010-05-21 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。