SSブログ

富士スバルランドドギーパークへ [ワンコと一緒♪]

なんと5月初のブログ[あせあせ(飛び散る汗)]

GWはいかがでしたか?
我家はおねぇに合わせると......[バッド(下向き矢印)]
唯一の休みの5月3日渋滞覚悟で富士スバルランドドギーパークへ行ってきました♪
ご一緒してくれたのはぷちっち家[るんるん]

事故渋滞ありーの[あせあせ(飛び散る汗)]
ゼファー君とモカちんのバトルありーの[あせあせ(飛び散る汗)]
ぷちっちさんアスレチックでおおはしゃぎ[るんるん]ありーの
今回もおもろい一日でした[グッド(上向き矢印)]

一応現地10時集合ということで、渋滞するだろうからとAM6:00家を出発[車(セダン)]

予想通り大渋滞[ふらふら]

DSC06356.jpg

渋滞の先に赤い物体[exclamation&question]
事故かぁ......
やっとのことで現場付近まで進んだと思ったら目の前には燃えた車が[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]
おそろしや~、もう心臓バクバク[ふらふら]
夫は「現場の写真撮らなくていいの?」なんて言ってましたが
写真なんて撮ったら罰があたりそうで撮れませんでした。

この事故現場を過ぎたら車の流れはスムーズに♪

DSC06357.jpg
「富士山、デカッ[exclamation]
久々に大きな富士山を見ました(笑)

野生の鹿に遭遇
DSC06361.jpg

DSC06363.jpg

そんなに山の中を走ってきた感じはしなかったけど...
餌を求めて下の方まで来てしまっているのでしょうか?
車に轢かれてしまったら可哀想です。
もっともっと自然を大切にしないといけませんね。

AM9:06無事に現地到着~

ぷちっち家に「着いたよ!」と[メール]すると、
「渋滞してて到着は10時過ぎるから先に遊んでて~」と返事がきたので一足お先に入園。
すると、スタッフのおじさんが
「お~ジャイアントですね♪やっぱりジャイアントはいいな~[揺れるハート]私もジャイアントを飼っていたことがあるんですよ~もう死んじゃいましたけどね」と、モカちんを見てその頃を思い出している様子でした。


ドギーパークはいくつかのドッグランがあります。
最初に入ったウッドチップのラン。
モカちん、ウッドチップをモグモグ...[パンチ]
モグモグしすぎるので場所移動[ダッシュ(走り出すさま)]

ドッグランをはしごしてると、ぷちっちさんから「着いたよ[メール]

ではではお迎えに行きますか!と入り口に向かって歩き出したら前方に黒い物体発見!
ゼファー君であります♪

「よく居る場所わかったね!」
「うん。入ったらおじさんが「あっちに居るよ」って教えてくれた♪」

入り口付近で会ったスタッフのおじさんです。
お話していた時にもう1ワン、ジャイアントが来ます!とお伝えしてあったので、ゼファー君を見てすぐにわかったのでしょう。



つづく...
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ぷちっち

どうもでした♪楽しい1日だったわ
本当に渋滞スゴイ事になってるぅ~\(◎o◎)/!
ここだけだったんだねぇ~
うちは東名はスイスイその後でパッタリ前に進まず
お待たせ致しました
Gシュナは目印にはピッタリだね♪
ドギーパークに居たGシュナ亡くなってしまったんだね
会えなくて残念だったわ
男の子なのにスッゴク大人しいの不思議なくらい…
どっかの誰かさんとは大違い!(笑)


by ぷちっち (2010-05-15 06:47) 

youzi

鹿の目って可愛いですね。
by youzi (2010-05-15 23:40) 

kana

☆ぷちっちさん☆
今更ですがドギーパークではお世話になりました(笑)
大人しいGシュナねぇ...
身近にいるGシュナが元気すぎるのか?
飼い主の躾方が足りないのか?
そんなぁ、一生懸命やったよねー
やっぱり生まれつきの性格ってもんだよね(爆)
by kana (2010-05-21 14:06) 

kana

☆youziさん☆
鹿を発見した時はビックリでした。
車に惹かれないようにと祈るばかりです。
by kana (2010-05-21 14:08) 

kana

☆けいままさん☆
nice!ありがとうございます。
by kana (2010-05-21 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。