SSブログ

よそ見は危ないです [事件?日常の出来事です!]

モカちん、散歩しながらアッチコッチ、キョロキョロ[目]

カラスを見、ハトを見、ワンを見、人間さまを見...
興味あるものだとジーっと見入ってしまい、ドン[どんっ(衝撃)]
と、看板やらフェンスやら色んな物にぶつかってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

そして...

DSC06204.jpg



すりむいちゃったりしてます[ふらふら]
わかるかな?
目の下、ポチッとハゲてるでしょ。
image.jpg

何か見つけた時は静止すればいいのにねぇ(^m^) ププ...

休日の散歩時は、私&ココア&ソルティがちゃんと付いて来てるか後ろを振り返りチェックした後、
前を見た瞬間にゴンッ[exclamation][どんっ(衝撃)]
ということもしょっちゅうです(^_^;)

人間もワンもよそ見は危険ですよ。
タグ:散歩 よそ見
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

junpa

やってるぅ~(爆)
4ワン連れての散歩。すっごい「達人」と思って見てました(微笑)
2ワンでも・・・四苦八苦なのに(汗)
さすがに、「看板激突」は無いですけど・・・
多いのは「踏みつけ」「蹴飛ばし」。被害者はもっぱらT・プー愛知です(笑)
足元で「チョロチョロ」するからぁ~!(怒)

モカちん。「お大事に~」です(笑顔)
by junpa (2010-02-19 22:55) 

youzi

お大事にしてくださいね。

by youzi (2010-02-19 23:30) 

g

モカちんったら~(≧m≦)ぷっ!
ジャイアントよりミニチュアの方がぶつかりにくいかなぁ~?
ココアちゃんとソルちゃんのこと気遣って偉いね~でも、気を付けようね

モカちんのドアップ~
(  ・ _ ・  )ジー見つめられてるみたいで(〃∇〃) ☆
by g (2010-02-20 09:12) 

杏子ママ

モカちゃん、痛そう。。。
目をぶつけなくて良かった、良かった。
ワンコもよそ見するんですね( ´艸`)
by 杏子ママ (2010-02-20 19:53) 

けいまま

ぷぷぷぷ。ワンコもぶつかることがあるんですね。びっくりです。
綺麗なお顔が台無しよ~。
by けいまま (2010-02-23 16:25) 

kana

☆junpaさん☆
私も「踏みつけ」「蹴飛ばし」あります(;^_^A
被害者はもっぱらモヒカンのソルティです( ̄m ̄*)ププッ
同じく、足元でチョロチョロするから~デス。
因みにソルティは子供ではなくお父さんです。
まだまだ、子犬と対等に遊ぶことが特技です♪
by kana (2010-02-23 22:03) 

kana

☆youziさん☆
ありがとうございます。
by kana (2010-02-23 22:04) 

kana

☆gさん☆
モカはよそ見し過ぎるんだと思います。
それに、チビたちの高さよりもモカの高さに障害物が多いような...
by kana (2010-02-23 22:07) 

kana

☆杏子ママさん☆
よそ見する時は止まればいいのにね( ̄m ̄*)ププッ
大河くんも気をつけてくださいね。
by kana (2010-02-23 22:10) 

kana

☆けいままさん☆
やっぱり、ビックリですよね~
看板にぶつかった時はいい音たてるんですよ ^m^) ププ
by kana (2010-02-23 22:12) 

kana

☆はるさん☆
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by kana (2010-02-23 22:13) 

gigipapa

こんばんわぁ~^^v
モカちゃんまた事件ですか★
目の近くで危なかったですね。。。(-_-;)
誰かさんみたいに。。。
青タンにならなくって良かった良かった^m^

で。。2/18にブログのお引越しをしました。
ようやく落ちついてきました。。。
新しい引越し先も「ジジさんとの日々」
URLは「2」が一文字増えました(^_^;)
        ↓
http://gigipapa32.blog.so-net.ne.jp/

これまで同様よろしくお願いしますぅ♪
by gigipapa (2010-02-23 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

せまい!!落としもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。