SSブログ

せまい!! [事件?日常の出来事です!]

今日は雪は降らなかったが寒かった[ふらふら]
寒いのはワンも同じ(?)

ストーブをつければ
DSC06195.jpg
温風がきません[むかっ(怒り)]

コタツをつければ
DSC06210.jpgDSC06212.jpg
足を伸ばす場所ありません[むかっ(怒り)]

まったく人間よりも先にあたたまるなー[パンチ]



もうひとつ...
モカちんのシッコ被害に合わないように使わない時は避難している人間用の座布団。
そりゃぁもう、まめに出したりしまったりの座布団なのです。
その座布団使用中にちょっとした用(みかんを取りに行ったり、トイレに行ったり...)で座布団から離れ
1分、2分で戻ってくると、必ず誰か(我家の場合ワンです)が人間様の座布団の上に居る[爆弾]
おかしい、座布団から離れる時は皆好きな所で寝ているのに...
寝たふりをしながらシッコ臭くないフワフワの人間様の座布団を狙っているのだろうか?

nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 16

マダムデルタ

大所帯だと大変ですよねぇ(笑)
モカちゃんが遮っちゃうの!!!
仕方ないかな。
みんながモカちゃんより大きくなるしかないでしょ〜(笑)

ウチはまだ小さいのが3頭だから良いのかも!
それでも、朝は ヒーター前争奪戦です(爆)

by マダムデルタ (2010-02-13 00:48) 

スコッチ

お早う、御座います。
全く同じ状態です!
小さい琢磨が、ストーブの真ん前を陣どったら暖かく無い、それが龍だと飼い主は雪国状態ですから!
確か、ウエスティもジャイアントも寒い国なのに~?
by スコッチ (2010-02-13 08:42) 

mochamama

モカちゃん、一番いい場所をgetですね。
うちはエアコンの調子が悪いので別のヒーターを出しました。
ヒーターの前ではショパンが猫のように丸まってます。
by mochamama (2010-02-13 21:39) 

杏子ママ

大変ですね〜(笑)
そういえば大河も私の座布団を何度か奪っていました。
我が家は大河と私とそれぞれにあるのに?と思っていましたが、
もしかして、他の人のものがよく見えるのかな( ´艸`)
by 杏子ママ (2010-02-14 21:22) 

けいまま

すごい。ここにも寒がりワンコがたくさん。
シュナちゃんも、基本的に寒がりなんでしょうか?冬だけ毛を伸ばし放題にするとか。。。
by けいまま (2010-02-15 10:05) 

mitsu

ぷぷぷ、、、おんなじかも
でもニャンは小さいから温風は流れてきます^^
by mitsu (2010-02-17 15:53) 

kana

☆マダムデルタさん☆
モカがコタツの中に入ってきた時はそりゃぁもうチョー狭い(>.<)
ちょっと動くだけでもコタツ全体が動いちゃうし (-_-;)
春が待ち遠しいです。
by kana (2010-02-19 20:50) 

kana

☆スコッチさん☆
同じですよねー ヽ(▽⌒)
早く暖かくなるといいですね。
by kana (2010-02-19 20:54) 

kana

☆mochamamaさん☆
モカがストーブの前にいると温風はこないし
通行の邪魔だし(´ヘ`;)
ショパン君も寒がりさんですね♪
by kana (2010-02-19 20:58) 

kana

☆杏子ママさん☆
うんうん、きっと人の物が良くみえるんですよ!
特に人間さまのはね( ´艸`)
by kana (2010-02-19 21:01) 

kana

☆けいままさん☆
すっごい寒がりですよ。
特にミニシュナの方...
朝起きてファンヒーターの前に直行ですから!
by kana (2010-02-19 21:03) 

kana

☆mitsuさん☆
ニャンは炊飯器や冷蔵庫の上にも行けるから
温まる所がいっぱいですね♪
by kana (2010-02-19 21:06) 

kana

☆はるさん☆
ご訪問&niec!ありがとうございます。
by kana (2010-02-19 21:07) 

kana

☆SORIさん☆
ご訪問&niec!ありがとうございます。
by kana (2010-02-19 21:07) 

kana

☆junpaさん☆
ご訪問&niec!ありがとうございます。
by kana (2010-02-19 21:09) 

kana

☆youziさん☆
ご訪問&niec!ありがとうございます。
by kana (2010-02-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日の散歩よそ見は危ないです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。