SSブログ

お台場へ [ワンコと一緒♪]

DSC_0161.jpg

10月10日おねぇ予定ナシということで久しぶりに全員でお出かけです♪

おねぇが「買い物もしたい」ということでお台場へ行ったのですが
いやぁ~中国(?)の方が多いこと多いこと。
そして皆さんワンコに興味[目]
とくれば、注目されるのはモカちんでありまして...

DSC_0194.jpg

こうして写真を撮っていると、すぐに人だかりができ...

次にくるものは『〇×△★♪※‥‥‥』[あせあせ(飛び散る汗)]


おねぇ&夫が言うには「一緒に写真を撮っても良いですか?」と言ってるそうな...
殆ど勉強せずに過ごしてきた私にはチンプンカンプンだがこんな感じ?
『May I take the photograph together?』
(世の中便利になったもんで日本語を入力すると英文にしてくれるのじゃ)
その他にも色々チンプンカンプンなことをしゃべっていたようで、
その度におねぇが「今、何て言ったかわかる?」と私に問い、「わからん」と答えると勝ち誇ったように教えてくれました。
(貴女にはお金かけてるんだから分かってもらわないと困るのよ!)
思いがけぬ所で英語の勉強ができたおねぇでありました。

DSC_0149.jpg
見知らぬ人がワンサカ隣に立ちオドオドしていたモカちんでありました(^m^)


odaiba.jpg


おねぇは一人気ままに買い物へと姿を消し、残された者たちはビーチで

「わぁ~、ジャイアントシュナウザーだよ!」

「おぉ~、デカッ!!」

「わぁ~、かっこいい♪」

など、色んな声を耳にしながらも話しかけられなければ軽く無視させてもらい
私はチビたちとの~んびり♪

夫はモカちんと走り回り[ダッシュ(走り出すさま)]

odaiba3.jpg

久しぶりの“家族でお出かけ”を楽しみました。

DSC_0214.jpg



帰りは渋滞にはまり
DSC_0215.jpg
日が沈んでも都内を脱出できず[バッド(下向き矢印)]でした。

タグ:お台場
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

kaorin

それにしても、「おねぇ」 足細っ!!
うちの「おねぇ」は、とても隣に立たせられない状態です。
ははははは・・・・^^;
by kaorin (2009-10-14 16:15) 

mochamama

家族揃ってのお出かけ楽しそう♪
砂浜を駆けるモカちゃん、迫力ありますね。
大きいワンだと、珍しがられますよね。
by mochamama (2009-10-16 09:01) 

youzi

モカちゃん、他の子と比べると、とても大きく感じますね。
でも、本当にカッコいいですね。
お台場にも中国人がいっぱいなんですね。
あの方たちはどこに行っても必ずいるって感じですね。
自由の女神、こんなところにいたんですね~。
私はNYとパリで見ているのに、何故かお台場のは見た事がありません。
一番近い場所なのに、いまだにどこにいるかが分からないんです(>_<)
by youzi (2009-10-16 09:58) 

pooh_mama

すごいなすごいな。ワンコ一匹だけでも大変なのに、4ワンと一緒にお出かけなんて尊敬!!
「おねえ」、すごくキュート (^^)
by pooh_mama (2009-10-16 14:37) 

藤丸

kanaさん、ご訪問&ナイス・ぽちを有難うございました~v
4ワンとお聞きしていたものの、コチラに来てビックリ!
全部シュナさんなのですねーッ。しかも、1ワン
ジャイアン子さんだなんてっっっv
モカちん、他のチビちゃんたちとお写真撮影の時は、
ちゃんとフセをして、高さを揃えちょりまスが、
訓練? 訓練のたまものでしょーか?
1頭だけモヒカンちゃんなのが、kanaさんのナイスな
遊びゴゴロをカンジさせまス★


by 藤丸 (2009-10-17 13:11) 

gigipapa

こんにちは!
同じ日の午後に夕陽の塔で写真撮ってたんですね^^
わが家は潮風公園側だったんですれ違いでしたね。。
折角同じところにいたのに。。残念でした!
家族でお出掛け。。良いですね☆
道路渋滞でも、皆一緒なら賑やかだったでしょうね♪
by gigipapa (2009-10-18 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

八景島シーパラダイスワクチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。