SSブログ

八景島シーパラダイス [ワンコと一緒♪]

DSC_0004.jpg

八景島シーパラダイスへ行ってきました♪


10月に入ったというのに夏休みのご報告[あせあせ(飛び散る汗)]

暑い暑い8月1日八景島シーパラダイスへ。
もちろん、ぷちっち家の皆さんとです♪
image.jpg

恒例のごとく、ぷちっち家の姫さまとおねぇは会うなりピュー[ダッシュ(走り出すさま)]っと遊びに行き...
残された者たちは涼しい場所を探しの~んびり♪

image3.jpg


この日、八景島シーパラダイスでは
横浜開港150周年祝賀花火「Sail to the Sky~輝く未来へ~」が開催され...

DSC_0075.jpg

ワンコにとってはと~っても迷惑なイベント?
image2.jpg
花火の音にビビってしっぽが完全になくなっちゃってるゼファー君(≧∇≦)

いつもはゼファー君同様ビビるモカちんだが、今回は疲れていたのかずっと寝ていた...
そして、イベント終了後突如とんでもない行動に[どんっ(衝撃)]













DSC05865.jpg

自らチビたちのカートに入った[exclamation×2]

DSC05863.jpg

image4.jpg

これを見たぷちっち家、もちろんチェレンジ!

image5.jpg

モカちんより一回り大きいからだのゼファー君は無理でしょう...
ちなみにこのDECAカートは25Kgまで[あせあせ(飛び散る汗)]


最後に一日中別行動していたおねぇたちと記念撮影
DSC_0105.jpg
ゼファー君とモカちんの距離が笑えるε=(>ε<

中学生になり部活動でなかなかスケジュールを合わせるのが難しくなってきたおねぇたち。
今度はいつ会えるかな?

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

mitsu

こんばんは!
ワンちゃんどーよーわが家のニャンもビクビクしてますよ、、、
地響きのよーな花火の音は怖いみたいですね~~
ぷぷぷ。。。カート嬉しそう~~(@^-^)ゞ
by mitsu (2009-10-03 05:24) 

youzi

お揃いの服がとっても可愛いですね。
花火、ワンコは恐がる子が多いですよね。
ももは平気みたいですが、夏場は多摩川では
花火をする人が多いので、散歩に出るのも
大変なのって話をよく聞きます。
by youzi (2009-10-03 15:51) 

ローズママ

こんにちはです^^
何時も思いますがモカちゃんファミリー集合写真は美しいですね雑誌の表紙の様
も・・ モカちゃん~^^
上手にカートに入ったね~~ モカちゃんもちょっと不思議ちゃんですね^^
ローズも載せてみたいは~~^^
モカちゃんの方が少し大きいかしら・・・
ローズは現在29キロ 体重オーバーですね
モカちゃんありがとうまたまた笑わせてもらいました^^♪

by ローズママ (2009-10-03 16:48) 

pooh_mama

八景島は水族館しか行ったことがないですが (毎年、夏になると行きたくなる場所です)、こういう広場もあるんですね。今度行ってみよう!!ワンコを預かってくれる場所があったら、水族館にも行けるんだけど..そういうのはないですよね?
by pooh_mama (2009-10-05 13:24) 

gigipapa

モカちゃん自分で入るって。。やっぱり背丈があるから?
ジジさんのお友達に10キロ弱のミニシュナ君のカートが
先日底抜けになったとか(・。・;

花火の音に動じずに寝ていたモカちゃんは。。大物さん(笑)
by gigipapa (2009-10-05 20:55) 

kana

☆mitsuさん☆
おぉ~ニャンも苦手なんですね!
まさかカートに乗るとは思いませんでした(汗)
by kana (2009-10-13 21:09) 

kana

☆youziさん☆
この洋服は暑くならない!ということで購入したのですが
やっぱり猛暑の時は体も熱くなりますね (^_^;
ももちゃんは花火大丈夫ですか!!すばらしい。
そうですよ、うちも散歩中に花火の音がするとすっごくビビってますよ。

by kana (2009-10-13 21:16) 

kana

☆ローズママさん☆
集合写真は皆、あっちこっち向いてしまうから「もういいや」といつも諦めてしまいます。
たまたま撮れるんです(;^_^A
ホント、不思議な奴です。
by kana (2009-10-13 21:21) 

kana

☆pooh_mamaさん☆
私はここ数年、八景島へ行っても広場でワンと一緒にボーっとするのみで水族館&乗り物を楽しむのは娘のみです。
そうですよね、ワンお預かりしてもらえたら楽しめますよね。
でも、pooh_mamaさん、可愛い可愛いケイちゃん預けてでは楽しめないのでは?
by kana (2009-10-13 21:27) 

kana

☆gigipapaさん☆
軽くジャンプして入りましたよ。
10キロ近い子はDECAをお勧めします。
これだと荷物もいっぱい載せられますよ(^。^)

この日は恐怖よりも疲れの方が勝ったのでしょう
なんたって我家で一番のビビリですから(^m^)
by kana (2009-10-13 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新しいのお台場へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。