SSブログ

しゅなしゅな祭り [ワンコと一緒♪]

これまた久しぶりの更新[あせあせ(飛び散る汗)]
ワン友さんたちとのランチ(忙しい忙しいと言いつつ遊んでるじゃん[たらーっ(汗)]
ココア嬢の5歳のバースデー
初めてのマイクロバブルバス
悩んだ末に初参加したしゅなしゅな祭り
などなど色々書くことはあるのだが問題の学校へ行くことが多く、あっちもこっちもと器用にこなす事ができない私はアップアップ状態であります...[バッド(下向き矢印)]

まずは26日、しゅなしゅな祭り初参加したことから...

DSC05386.jpg

犬ブルセラ症でドタバタがあったしゅなしゅな祭り。
スタッフの方々は本当に大変だったと思います、お疲れ様でした。

女の子にはオムツ、男の子にはマナーベルト着用で参加したしゅなしゅな祭り。
DSC05384.jpg
ココア嬢のパンツは人間の女の子用パンツ(2枚で380円)
尻尾穴を開けて履かせたがサイズちっと大きかった[たらーっ(汗)]
ジャイアントモカちんも大型犬用のオムツをつけて参加したが...
DSC05390.jpg
大きすぎてすぐにズルズル、何度も付け直し[あせあせ(飛び散る汗)]
大型犬用はゴールデンあたりが基準なのか?
お尻の小さなおんなのこ~ぉ♪のモカちんには大きかった[バッド(下向き矢印)]
オムツ丸出しも考えものなので急遽おねぇの古着ズボンをチョキチョキチクチクして数少ないモカのTシャツにスカートを着けてみました。

スタッフの紹介、自己紹介、集合写真にプレゼント交換、抽選会以外はフリータイム。
ジャイアントモカちんを目当てに声をかけてくれる方と名刺交換。
モカちんは常に“お父さんと一緒”だから夫にも名刺を預けた。
「オシッコさせてくる。」「ちょっと散歩させてくる。」と出て行き、戻ってくる時は必ず数人の方と名刺交換して戻ってきていた。
私よりも多くの方と名刺交換していた夫(ちょっと複雑な気分の私?)

早朝の雨で地面が濡れてるのにゴロ~ンとするモカちん、お洋服が泥んこになってしまったので終了間際に衣装替え!
DSC05395.jpg
ジャイアントパンダに変身してみました[ぴかぴか(新しい)]

楽しかったしゅなしゅな祭り[るんるん]
楽しすぎてお友達の写真を撮っていなかった私である[バッド(下向き矢印)]

DSC05398.jpg
スタッフの皆さま、参加した皆さま、お世話になりました。
ありがとうございました。


プレゼント交換で会員1306番RIKU君から戴いたぬいぐるみ。
さっそくワンに渡してみた
DSC05404.jpg

即モカちんのお気に入りになり
DSC05406.jpg
即、中身の綿が...
一日ももちませんでした[バッド(下向き矢印)]またチクチクしなくてはいけません。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

シュワ&空ママ

モカちゃんのスカートはママの手作りなんだね~~可愛いね
ココアちゃんおおパンツは子供用~すごい!すごい!
シュナまみれで楽しかったんでしょうね~~♪

モカちゃんのリードはもしやH&Tでオーダーしたのかな?
by シュワ&空ママ (2008-10-28 11:50) 

ベンドナママ

お疲れ様でした。
久しぶりに皆の元気なお顔が見れてとっても嬉しかった。
モカちゃんのスカート姿、初めて見たよ~ん。
とっても可愛い。
また一緒にぶっ飛んで遊ぼうね!!
by ベンドナママ (2008-10-28 13:08) 

チャッピーまま

kanaさん、はじめまして!
しゅなしゅな祭りで、kanaさんのプレゼントに当たりました、
チャッピーままといいます。
おもちゃのサッカーボール、すごく喜んでいて、
一番のお気に入りになりそうですw
ストラップも可愛くて~!!感激です!
ありがとうございました♪大切にしますねv

名刺を入れていただいていたのに
ご挨拶する事ができなくて、残念でした。
また、どこかでお会いできる事がありましたら
よろしくお願いします♪


by チャッピーまま (2008-10-28 14:41) 

ロコまま

久し振りに会えて嬉しかった~~~♪
大きくなってすっかりお姉ちゃんになったお嬢♪
小さい時から知ってるから、まるで我が子の成長のように嬉しくて頭なでなで(笑)
本当はもっと話したかったけど、てんぱってました^^;
あ~ん、スカート&パンダモカちんに会いたかったですぅ(涙)
by ロコまま (2008-10-28 17:13) 

SHINO

すごいたくさんのシュナですね~♪
モカちゃんのパンダ、すっごいかわいいです
お忙しそうですが、お体に気をつけてくださいね
by SHINO (2008-10-28 17:15) 

トッティ母

ちょ、ちょ、ちょっとぉ~!!モカチャン、超!可愛いんですけどぉ~(^O^)

今度…是非!『Do』にもジャイアントパンダで登場してぇぇーー\(^o^)/
by トッティ母 (2008-10-29 10:54) 

gigipapa

日曜日はお疲れ様でした。
皆さんと4ワンに会えて大変嬉しかったです。
モカちゃんが途中からパンダさんになったのが見えたんですが、
泥んこ騒ぎがあったんですね。
忙しい毎日、頑張ってください。^^
by gigipapa (2008-10-29 19:43) 

りくパパ

こんにちは!

ブログ訪問ありがとうございます。
またしゅなしゅな祭りのプレゼント交換のお礼コメント
ありがとうございました。

実は、当日に法事がある事をすっかり忘れて、参加
表明してたのですが、ドタバタがある前にしゅな祭り
をキャンセルしたけど、プレゼントを買ってあったので、
せっかくだから、近くのお友達に持って行ってもらい
ました。(サポーターとして参加しました。)

プレゼントですが、まさか4ワンもいるところに当たる
なんて思わなかったので、1個でスミマセンでした。

実はプレゼントの中身は、ワンコ用お昼寝まくらだった
のですが、お昼寝する前にモカちゃんにバラバラにされ
た見たいですネ!

ではまた、どこかでお会いしたらヨロシクお願いします。




by りくパパ (2008-10-30 23:20) 

mine

しゅなしゅな祭りで名刺交換して頂いたサスケの飼い主mineです。
初めまして♪ブログお邪魔させていただきました^^
テンション上がりっぱなしだったし、2週間前の記憶はすっかり無くなってしまう脳みその私ですが・・・

ココアちゃんのパンツとモカちゃんのお洋服を見て
思い出しました~
確か席が近くだったような・・・?

今度お会いした時は宜しくお願いしま~す♪
by mine (2008-11-05 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

石...!?元気です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。