SSブログ

川遊び [ワンコと一緒♪]

PA0_0001.JPG
「お父さ~ん、木の上に何かいるみたい...」
「どこ?何もいないぞぉ...」

PA0_0002.JPG
「えぇ~、だって何か気配を感じるんですけどぉ...」

朝の散歩中の会話(?)でした。


夏休みも残り僅かとなりましたねぇ。ブログの更新が...[あせあせ(飛び散る汗)]
今年も川へ遊びに行ってきたのでご報告。
今年はワン友達のワラママ&チワワのワラビ、きなこ、大福と一緒に行ってきました♪


image3.jpg
すっかり水遊びに慣れたモカちん、自分からズンズン川の中へ
喜ぶのはモカちんだけかと思いきや、ココア嬢も自ら川の中へ...(よっぽど暑かったんでしょう)


川の流れが早く、ちっちゃなチワワが懸命にイヌカキしても流されるばかり
image.jpg

それを楽しむ飼主ワラママであります...

image2.jpg


川の流れが速く、おまけに急にズボッと深くなってたりで恐ろしくカメラを持って川の中へはいけませんでした。
なので写真がほんの少ししかありません[たらーっ(汗)]

川原でバーベキューをたら腹食べ、帰りは阿左美冷蔵の天然かき氷を食べ...夏ばて知らずの私たち(?)
DSC05248.jpg

閉店間際に行ったにも関わらず、お店の外には長蛇(ちょっとおおげさ?)の列
image4.jpg

並ぶこと1時間弱。
ワンコも入店OK!
さっそく各々好きな味のかき氷を注文。

DSC05238.jpg
白桃、黒蜜、里ぶどう、みかん

出てきた時は「こんなに食べられな~い」とブリブリ[かわいい]してみたが、完食[手(チョキ)]
どの味も美味でした~♪


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

gigipapa

川遊び楽しそうですね!
4ワンみんな、お水大丈夫なんですか?
水の中で大騒ぎしてくれるなら、遊びに行く甲斐がありますよね。

かき氷は、天然の氷を使ってるんですね。
一時間待ちはすごいですが、美味しければ何てこと無いですね。^m^
by gigipapa (2008-08-27 22:16) 

SHINO

楽しそうですね~♪
わたしも早く子どもと犬連れて川とか海とか行きたいです!!
それにしても大きなカキ氷
わたしなら黒蜜が気になるけれど、みかんをオーダーしそう
by SHINO (2008-08-28 16:57) 

mochamama

モカちゃんが立ち上がると大きいですね!
蝉をみつけたのでしょうか。

川遊び楽しそう♪
モカちゃん嬉しそうです。
カキ氷、大きいですね。
天然氷、おいしそうです。
by mochamama (2008-08-29 10:46) 

ローズママ

モカママさん こんにちはです!
お久しぶりです・・・・

モカちゃん~~木の上には何が・・・・? 
おばさんは気になってたまりませ~ん・・・???

川遊びたのしそうですね♪ 大人しそうなモカちゃんですが・・・
楽しそうなお顔してる・・・^^

かき氷美味しそうですね~~昔子供の頃食べたのそんなんだった・・・
こぼして良くしかられた・・・
で・・・木の上にはなにが・・・やぱり気になる私でした・・・^^
by ローズママ (2008-08-29 13:36) 

kana

☆gigipapaさん☆
水遊びできるのはモカとココアだけです。
ココアも自ら入ったのは今回が初めてでした。
慣れたのか、暑すぎたのか...?
by kana (2008-09-03 15:33) 

kana

☆SHINOさん☆
来年はYOU君と一緒に楽しめますかね?
でも事故が多いのでくれぐれもYOU君から目を離さないであげてくださいね
by kana (2008-09-03 15:46) 

kana

☆mochamamaさん☆
蝉かな?と思って確認してみたのですが誰も何もいなかったのです...
何もないのに見られると、ワンに見えて人間には見えないもの?と少々怖くなります。

モカは水遊びが好きになったようなので楽しいです。
まだ顔はつけられませんがね。
by kana (2008-09-03 15:50) 

kana

☆ローズママさん☆
お久しぶりです。
遊びにきていただき、しかもコメントまでいただきありがとうございます。
去年は無理やり川へ入れていたのですが今年は自分で思う存分楽しんだようでした。

木の上に何がいたのでしょう?
私が見た時には何もいなかったんです...
by kana (2008-09-03 15:54) 

bis-mama

今日は、ご訪問ありがとうございました〜♪
Gシュナのモカちゃんの木に立ち上がった姿、迫力ですね〜。
Gシュナちゃんには、1度ワンコカフェで会ったことがあります。
その頃のビスコは、まだおちびで怖いモノ知らずだったから、へーきでした。
今なら、どうでしょう?。。。
ビスパパは、喜んで抱きつい行くと思いますが(笑)。

それと、天然のかき氷!!!
そんなものがあるなんて〜〜〜!? 知りませんでした。
もう食べたくてたまりません。
今夜夢見そう。。。(笑)
by bis-mama (2008-09-05 23:10) 

kana

☆bis-mamaさん☆
わざわざおいでくださりありがとうございます。
アル坊よりも大きいGシュナ、ビスコちゃんどうですかねぇ~?
大きくて真っ黒な物体にビビッてしまいますかね?

天然かき氷美味しかったですよ♪
こちらまで食べにいらっしゃいませんか?(爆)

by kana (2008-09-16 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。