SSブログ

意味ないじゃ~ん [事件?日常の出来事です!]

携帯を持って北海道へ帰っていったオババにメールを送ってみた。

送ってすぐに家の電話が鳴った。
でてみると予想通りオババである。
「今、メールくれたでしょ?どこ押せば見れるのかしら~?」
ということで、
アレコレ教え、やっとメールを開くことができた
で、私が送ったメールを読み始めるオババ。
なんだかなぁ~、自分が送ったメールを電話で読み上げられるって何だか不思議

オババ様、今度は“返信”でお願いしますね。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

mochamama

きっと次は返信でメールがきますよ♪
どんなメールが来るか楽しみです。
ちなみに、自分が使うとき意外は携帯の電源を切る釜ばあは「ブログ」のことを「メール」と言ってます。
by mochamama (2007-10-20 09:20) 

kana

☆mochamamaさん☆
返信メールが届く日を待ちます…。

釜ばあさんもなかなかですね(笑)
うちのオババはブログの存在すら知りませんよ。
by kana (2007-10-23 13:05) 

choco

うちのババも遠出するとき以外、携帯を持ち歩きません。
もちろん 電源はつねにOFF
たまに繋がると こっちがびっくり!!!
そんなボケ老人世帯なのに パソコンがあるのよね。。
自分たちだけでは 電源の入れ方もわからないくせに
きっと今頃 くしゃみしているかも (笑)
by choco (2007-10-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。