SSブログ

ルービックキューブ [事件?日常の出来事です!]

ルービックキューブが大流行したのは私が中学生の時だった(年齢がバレル?)
おもちゃ屋へ買いに行っても完売ばかりでなかなか手に入らなかったし
私のお小遣いでヒョイッと何も考えずに買えるような品物ではなかった。
それでも欲しかったルービックキューブ。
やっと手に入れ、やってみるとこれが難しい…
ルービックキューブに付いていた攻略テキスト(?)のようなものを見ながら一生懸命覚えた記憶がある。(もうすっかり忘れてしまったが…)

こんな可愛い物がでたら遊ばずに飾っておくよねー。
一度バラバラにして完成できなかった時のことを考えるとトライできましぇ~ん

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

candymum

これなんかのサイトで作ったのかな???
ほんとにあったら絶対いじくれないですね(笑)

私もーいんちきして全部バラバラにしたくちです(^^;)
あれ世界一とかの人って30秒くらいで完成させちゃうんですよね。
未だに不思議です
by candymum (2007-10-18 12:54) 

mochamama

私もこのまま飾っておくと思います(笑)
私、結構得意でしたけど。
今できるかどうか・・・・
たしか劇団ひとりさんが得意でしたよ!
by mochamama (2007-10-18 16:02) 

kana

☆candymumさん☆
http://www.dumpr.net/ここで作りました。

candymumさんもいじらないタイプね♪
全部バラバラしたとは、そっちの方が難しそうなんですけどー
by kana (2007-10-19 18:59) 

kana

☆mochamamaさん☆
わ~い、mochamamaさんも飾っておく派ね♪
ワンの届かない所に飾っておきましょ!
by kana (2007-10-19 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

体重測定意味ないじゃ~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。