SSブログ

ココア4歳の誕生日 [記念日]

21日ココア嬢、4歳の誕生日を迎えました

ワンを引き連れ買い物に出ていたので手作りは無し。
帰宅は夜10時…
急いでワン達にご飯を食べさせ、ココアにはジョーカーで買った小さなケーキを♪
その前に、写真写真

 
遊び疲れて爆睡中の他の3ワン達はケーキの存在に気がつかず…
ココア嬢、目の前のケーキは全部食べられると思っていたに違いない…

 

い~えココアさん、ケーキは仲良く皆で食べましょう♪
ということで…

 

小さなケーキを更に小さくされてしまい、あっという間に完食したココア嬢…

ココアちゃん、これからも食欲旺盛で元気いっぱい楽しみましょうね♪


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 14

さやたん

ココア嬢、お誕生日おめでとうでした~!
「アラもうないの?ペロペロ」
「テーブルにこぼしてないかしら?ペロペロ」
「おヒゲについてるのもしっかり口に入れるわよ!ペロペロ」
ってセリフが聞こえてきそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これからも元気でね~♪
by さやたん (2007-10-22 22:35) 

mochamama

ココアちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
ケーキ、お行儀よく食べられましたね。
クリームおひげにたくさんついてますね♪
きっと、お髭の先にケーキがくっついていると思っていますよね。
by mochamama (2007-10-23 09:43) 

kana

☆さやたんさん☆
お祝いのメッセージありがとうございます。
はい、美味しいのは髭にもくっついてました♪
最後の最後まで色んな所をペロペロです。
by kana (2007-10-23 13:10) 

kana

☆mochamamaさん☆
お祝いのメッセージありがとうございます。
食べることに関してはお行儀の良いココアです(^.^)v
しっかりと髭にもくっついてました…
by kana (2007-10-23 13:13) 

candymum

ココア嬢~!!ケーキ、最初見たときより随分ちっちゃくなっちゃったね(笑)
きれいなおひげにクリームがぁぁぁーーー!!
いつまでも残り香が口の周りにあって幸せね♪
4歳のお誕生日おめでとう!
by candymum (2007-10-24 09:25) 

あさり

どうも~ご無沙汰しております(汗)

☆HAPPY BIRTHDAY☆
ココアちゃんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます^m^

ケ-キでお祝い♪
ちょっと小さくなっちゃったけど~楽しいお誕生日だったのでは(^^)
食べ方がお姉さんだわぁ!
うちのココアはもっとがっつきますよ(*_*;
なので~がっつき防止にスプ-ンであげてます^^;
by あさり (2007-10-24 19:17) 

SHINO

ココアちゃん、おめでとう!!
美味しそうなケーキ~~~!!!
分けて♪
by SHINO (2007-10-24 20:48) 

ちゃこけん

ココアかあさん
お誕生日おめでとうございま~す。
思わずムービー連続で見ちゃいました。
かわいぃ~わぁ。
これからも、家族みんなで楽しい生活を送ってくださいね。

また、再会できるのを楽しみにしてます~。

ちなみに現在けんたは、6.4キロです。
犬仲間に、ムチけんと呼ばれています。

モカちゃんの測定大爆笑しちゃいました。ナイスパパさん。
by ちゃこけん (2007-10-25 00:17) 

ぷちっち

ココアちゃんお誕生日おめでとぉ~(^O^)/
いつまでも残り香を味わってるのが
ココアちゃんらしくて笑える~
とりあえず、2切れあって良かったね(笑)
モカちゃんがチェックに来ているのもナイスだわ^m^

これからも元気に1年過してね♪
来年は1人で全部食べれるといいね(笑)
by ぷちっち (2007-10-27 01:13) 

kana

☆candymumさん☆
ありがとうございます。
かなり小さくなったケーキにはガッカリだったと思います。
が、体重のことを考えるとこれぐらいでOKなのかも(笑)
by kana (2007-10-27 12:00) 

kana

☆あさりさん☆
お久しぶりです!
ありがとうございます~
そちらのココアちゃんはスプーンでお上品に召し上がってるのね♪
スプーンやお箸で食べさせてると髭も汚れなくていいですよね。
うちのココアは飲み込むタイプなので箸であげてたら大忙しかも…
by kana (2007-10-27 12:03) 

kana

☆SHINOさん☆
どうもありがとうございます。
SHINOさ~ん、こんな小さなケーキを“分けて”なんて…
絶対に無理ですからー!!!(byココア)
by kana (2007-10-27 12:05) 

kana

☆ちゃこけんさん☆
お祝いメッセージありがとう。

けんた君6.4キロでムチ犬なの?
ムチムチしてるのはソルティも同じだわ♪
by kana (2007-10-27 12:12) 

kana

☆ぷちっちさん☆
どうもです~
「2切れといってもずっごく小さかったんですけどー!!!」とココアが申してます。
あっという間にゴックンしちゃうココアだから2切れにしてみました(笑)

「ぷちっちさん、来年は大きなケーキを待ってます」とココアが申しております。
by kana (2007-10-27 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。