SSブログ

どうにかしてよ [ワンコのつぶやき]

最近、あたしとジンは怯える日々が続いてます…。



朝、おねぇと一緒に学校へ行き、おねぇと一緒に帰ってきます…。
おねぇが家にいると怖いものも動きます…。
おねぇがいない時は大人しくしてるけど、たまに滞在中のスーちゃんと一緒に動いてる…

あたし達が怖いものはこれ

きゃぁ~見るのも怖い!
この赤いの、シャッシャッシャッシャッって鳴きながら動くのじゃ (゚▽゚;)ヒィ~~
しかも怖がるあたしの所に向かってくる…
昨日なんて、あたしの頭の上に乗った…。
もう心臓バクバク、逃げたくても恐怖で足が動かなくなっちゃってkanaに助けてもらえなかったら死んでたと思う…。
kanaが言うには、おねぇは運動会で応援団になちゃって、その応援団で一緒に動くものらしい…
とにかく怖い…
学校で使うものなら一緒に帰ってこなくてもいいのに…
ずっと学校に泊まっていてほしいのに…


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

mochamama

モカちゃん、ジンちゃん、運動会が終わるまではドキドキが続くのね。
得体のしれないものがシャカシャカ動くのは、相当気持ちが悪いのでしょうね。
モカちゃん、ジンちゃんもう少しの辛抱ですよ~!
by mochamama (2007-09-15 09:51) 

kana

☆mochamamaさん☆
あまりの怖がり様に、運動会が終っても赤い物体は我家のリビングに残りそう(笑)
静かにしてほしい時はこれが一番です!
by kana (2007-09-16 00:06) 

ぷちっち

モカちゃん、花火の時みたいに怯えてた?(笑)
スーちゃん(失礼、お母さん(^^ゞ)も動かしてるのはちょっと笑えるぅ

なるほど…静かになるなら、うちでも作ってみようかな?(笑)

もうすぐ運動会だねぇ~倒立頑張ってね!
姫様は運動会も無事終わり、体操服真っ白にして頑張ってたよん♪
by ぷちっち (2007-09-17 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏休み報告ドキドキドキドキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。