SSブログ

シュナウザーフェスティバル2007Ⅳ~仲間編~ [ワンコと一緒♪]

毎度のことながらお世話になりっぱなしのkana。
今年も「お揃いのTシャツにする~?」のお誘いにどっしりとのっかり、手配は全部げんち~さんへお任せ。
本当にありがとうございました<(。_。)>

1ワンだけしっかりとカメラ目線をくれるはげんち~家の坊ちゃんBJ君

皆から離れた所でお座りしてるBJ君


この坊ちゃんがBJ君

そしてBJ君の父であるバーディ君

今日は少々乱れておりますがkanaは彼ら(バーディ&BJ)のお髭が好き♪
ココアも彼のように立派にしてあげたいのだが、誰かに毟られてしまうココアの髭…

カメラ目線をくれてるのがシュワ空家のシュワ君、白い子は空クン(マルチーズ)

ノエルちゃんとメルシィちゃん姉妹



後ろ姿も素敵よん、メルシィちゃんです♪(旦那撮影)

お次はおばん家の田中&北斗君

次はどんなカットにするなるのか、何処へいっても目立つ田中クン。
一応お揃いのTシャツは作ったが着ていなかったよねぁ…

田中クンが目立ちすぎる為にいつも出番なし(?)の北斗クン。

Gシュナのゼファー君の兄であるグンちゃん

我家のココア同様、ランチタイムはお行儀良くお座りである。

で、こちらが垂れ耳Gシュナのゼファー君
ゼファー君は自分でお水をジャージャー出して飲む賢い(?)Gシュナ
飲み終わった後もちゃんと水を止められたら天才なんんだけど…
我家同様、事件(?)が耐えないぷちっち家です。

3月にフジテレビの「きょうのわんこ」でテレビデビューを果たしたCandyちゃん

こちらはあさりさん家のココアちゃん、何に興味津々なのか?


やっぱり、やぎさんでした。

そしてこちらはリヒト君


フサフサのモヒカン君です♪

今回お揃いのTシャツで参加した ぞん太君と空ちゃんの写真がないです
(──┬──_──┬──)(爆悲)
相変わらず甘えん坊のぞん太君、小さくて可愛らしかった空ちゃん、ベンちゃんドナちゃんごめんなさいね~

当日、一緒に見学となった ちゃこちゃんとけんた君

初めて会った時はかなりの人見知りさんだった ちゃこちゃんだが
ナデナデさせてくれるまでに♪

こちらが けんた君。
ココアとソルティの息子であります。

我家のジンよりもワンワン煩いとショックをうけていたママさんでした。
ん~、確かに煩かった…

“友達の友達はみな友達”(古っ!)状態で、友達の輪がどんどん広がっていきます♪
シュナフェスでお世話になった皆さん、ありがとうございました。
また来年もご一緒できたら嬉しいです。

残念なのは、ウロウロしていて皆をあまりお話できなかったことと
皆で記念撮影しなかったこと…
次回はいっぱいおしゃべりして、絶対記念写真を撮ろうっ!!! 

 


 


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あさり

すご~い!たくさん写真撮られたんですね(^^)
ヤギに戦い挑んでるココアも激写されてるし(笑)
シュナ部屋で、出してアピ-ル中のココアまで(笑)

ホントお世話になりました(*^_^*)
またお会い出来るの楽しみにしてま~す<(_ _)>
by あさり (2007-04-26 11:46) 

kana

☆あさりさん☆
はい、望遠レンズを購入したばっかりだったので撮りまくってました(^_^;)
また一緒に遊んでくださいね~
by kana (2007-04-26 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。