SSブログ

やられた… [事件?日常の出来事です!]

たった30分の間にやられてしまった…

最近洗面台付近に楽しめる物があるのを知ってしまったモカ。
歯ブラシをボロボロにされ、新しい歯ブラシを出したその日にまたもやボロボロに…
どうやら歯ブラシ入れの扉が開いていたらしい||| ̄□ ̄)
もう絶対にやらせない!と、外出時には必ず歯ブラシ入れの扉をチャック。

今日も歯ブラシ入れの扉をチャック。
OK!ちゃんと閉まってる(^-^)v
では、行って来ま~す。すぐ帰ってくるから良い子でね!

帰ってくるとソファーの上に何やら落ちている…
恐る恐る近づいてみると、ギャ~kanaの眼鏡がグチャグチャ 号(┳◇┳)泣

そうなのである。
扉が閉まっているからと諦めるようなモカではなかった…
歯ブラシ入れの上にある棚が標的になってしまったのだ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

眼鏡が無いと何も見えないのに。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

おまけに、ボロボロになったフレームはあるがレンズが無い…
どこを探してもレンズが出てこない…
もしや食べてしまったのか…?
でも、レンズの破片すら見当たらないのはおかしくないかい(・。・)?
いったい何処へいってしまったのだろう…
ワンのお腹の中だったらどうしよう( ̄_ ̄|||)

今は、古い眼鏡をかけて過ごしているkanaであります…。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

トッティ母さん

あらららら。。。。。見るも無残(>_<)
ところで・・・Kanaさんって眼鏡かけたんだぁ~!?!?!?
『まさか老眼じゃないよね^_^;』
by トッティ母さん (2006-11-17 19:03) 

ぷちっち

うっわ\(◎o◎)/!
kanaさん眼鏡かけてるんだぁ~
いつもはコンタクトなの???
携帯はその後しばらくは使えてたけど
さすがにこの状態じゃ眼鏡はどう頑張っても使えないね・・・
いやぁ~うちも歯ブラシしまってある扉を勝手に開けるのよ(>_<)
で、開けて匂い嗅いで満足(^^)vなんだけど…
いつ同じ状態になる事やら…
うちの場合、眼鏡は車内に保管なので大丈夫(^^)v
by ぷちっち (2006-11-17 23:15) 

kana

☆トッテイ母さん☆
もちろん老眼じゃないですよっ!
勉強のしすぎで目が悪くなったにきまってるじゃないですかぁ~

☆ぷちっちさん☆
そういえば携帯も無残な姿になったことありましたね…
さすがにこの状態では使えないわよねぇ
私、すっごく悪いからレンズも分厚くなるからって高いお金出して薄いレンズにしたのに…
まったくモカったら高価な物をやってくれちゃいました…

ゼファー君、歯ブラシもとっても楽しいみたいよ♪
是非、試してみてネ。
by kana (2006-11-18 00:08) 

kaibo

こんにちは!
ご訪問が随分遅くなってしましました(^▽^;)
ワンコっこ管理人の片割れ、kaiboです
この度はご入会ありがとうございました♪

実は私もブログやってますので宜しかったらリンクさせていただいてもいいですか?
ブログの方ではHNは桜花です
どうぞ宜しく(*^^*)

kanaさん、眼鏡すごい事になってますね~(^▽^;)
レンズみつかりましたか?
もしもお腹の中だったら心配ですね・・
恐るべし。モカちゃん(笑)
いや、笑い事じゃないってヾ(・・;)ォィォィ
by kaibo (2006-11-19 16:33) 

kana

☆kaiboさん☆
こんにちは、来てくれてありがとう。
眼鏡すごいでしょ…
どうぞ笑ってやってください。
我家はいつもこんな感じで過ごしています。

リンク宜しくお願いします。
私もリンクさせていただきますね。
by kana (2006-11-22 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。