SSブログ

モカの足ε=(>ε<) プッー! [事件?日常の出来事です!]

3連休いかがお過ごしでしたか?
我家はおねぇの体調が優れず何処にも出かけず…
ということで、旦那はモカの足裏の伸びた毛をカットしていました。


カットした後のモカの歩く姿を見たらε=(>ε<) プッー!
プードルの足みたいになちゃってる(_ _)ノ彡☆アハハ!! バンバン!!

 
足裏切ってるうちに、ジョキジョキされちゃったの?(^m^) ウププ...
お父さん楽しそうに切ってたもんね~
もしかしたらストレス発散してたんじゃない?

でも足の裏はとってもスッキリしたじゃない グー!(^-^)g

でも、歩く姿は…
ちょっとkanaは一緒に歩くのお断りしたいわ~
お散歩は暗くなってからにしましょうね。
それにしても、りっぱな肉球ですね~

プロのトリマーみっちゃんが見たら、大笑いされちゃうね。
なんなら全身プードルカットにしてもらう?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

ミチコ

いやぁぁ~(ーー;)何も言葉が出てこないです(@_@)
やっぱりパパを一から教えないと駄目ですかねぇぇぇ^_^;
これから足の毛は切る前に言って下さいね(^_^)v
by ミチコ (2006-09-19 12:11) 

トゥット

わぁ~!!モカちゃんの肉球の一番大きいところ。。。。
まるで『ミッキー』さんのシルエットだねぇ^_^;
by トゥット (2006-09-19 12:14) 

トッティ母さん

あらら・・・・ソルねぇは大丈夫????
実は・・・私も3連休は苦しんでおりました(ーー;)
『あぁ~!!10歳若帰りたぁ~~い\(^o^)/』
by トッティ母さん (2006-09-19 12:16) 

ぷちっち

うっわぁ~!ちょっとちょっと生で見たい気分(笑)
Mシュナではこの足先カットみるけどねぇ
Gシュナでは初めてみたわっ!!!(爆)
それにしても、みごとにキレーイに足裏カットしましたねぇパパさん
うちでは見たことないよ~
これほど綺麗な足裏をっ!!!
思わず、肉球型を取りたくなる…
by ぷちっち (2006-09-19 14:05) 

kana

☆ミチコさん☆
ははっ、言葉ありませんか…
たぶん旦那は楽しんでカットしてるんでしょうね~
モカもお父さん命なので何をされてもOKでしょうし…

☆トゥット君☆
ほんとだ~、モカの肉球ミッキーみたい!!
大発見です♪

☆トッティ母さん☆
おねぇは薬を飲んで快復に向かってます。
それよりトッティ母さんは大丈夫ですか?
具合が悪くてもお店休めないから辛いですよね…
10歳だけ若返ればいいんですか~?
私は20歳位は若返りたいですけど…

☆ぷちっちさん☆
ふふふっ、生を見たいでしょう、笑えますよ。
足裏はとっても綺麗で私もビックリ!
こんなに綺麗でもフローリングで滑ってますけど…
by kana (2006-09-20 10:17) 

mochamama

本当だ!肉球にミッキーちゃんが!!
それにしてもきれいに切ってありますね。
うちのモカはなかなか切らせてくれません。
しばらく切っていないので大変なことになってます。
by mochamama (2006-09-20 22:06) 

kana

☆mochamamaさん☆
大好きなお父さんでもカット開始時は逃げ回ります(^^;
何回かつかまってやっと断念し、切らせるんですよ。
by kana (2006-09-21 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

怖いよ~こんなことされても… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。