SSブログ

こんなことされても… [ワンコのつぶやき]

大好きなお父さんにこんなことされちゃいました。
 
どんな姿にされても大好きなお父さんの膝枕であたしは し・あ・わ・せ♪

nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

TOKO

モカちゃんってば ほんとに 「パパ・らぶ」なのね。

うちのエルザもおんなじポジションであおむけにごろ~んってするけど
さすがに鼻栓テッシュにはイヤイヤするだろなぁ。

ジャックはこないだ亭主にフライングアタックをかましたらしい。
歯がひっかかってシャツがビリリと被害を受けたようです。
by TOKO (2006-09-20 16:06) 

TOKO

モカちゃんってほんとに 「パパ・らぶ」なのね。

エルザも同じポジションであおむけごろんはするけれど
さすがに 鼻栓ティッシュはいやいやするだろうなぁ。
せいぜい目ヤニ拭きぐらいですね。
・・・それに膝枕ぢゃなくて「股はさまり」だし。
by TOKO (2006-09-20 16:18) 

TOKO

二重投稿になってしまいました。失礼しました。
by TOKO (2006-09-20 16:19) 

choco

こ、これって。。ティッシュくりくりして鼻の穴に突っ込まれてるのよね
鼻水が止まらない時 よくするわ! モカちゃんも鼻水 じゅるじゅるだったのかしら。。 それともただの暇つぶし。。
さすがモカちゃん 人間並みに鼻の穴がでっかいって事かしら~(笑)
by choco (2006-09-20 17:08) 

あさり

モカちゃん鼻血でも出たのかと思いました(^_^;)
パパさんの悪戯ですか?
でも大好きなパパさんの膝枕だからウットリしてるのかな?
可愛いですね(*^_^*)
by あさり (2006-09-20 21:49) 

黒組

モカちゃんに、こんなに愛されたら
お父さんもメロメロですよね・・・
悪戯されても嬉しそうな素直なお顔のモカちゃん♪
癒されます。
by 黒組 (2006-09-20 21:54) 

mochamama

モカちゃん、パパにはされるがままなのね。
かわいいですねぇ。
by mochamama (2006-09-20 22:10) 

kana

☆TOKOさん☆
本当にお父さんの傍にいるだけで満足みたいですよ。
うちもモカにシャツ数枚やられてます…
その気じゃなくても力があるからビリッといっちゃうんでしょうね。

☆chocoさん☆
はい、ただの暇つぶしですヾ(´▽`;)ゝ
モカの鼻の穴は人間以上かも(^^;
みんな、鼻の穴に指を入れたがるんだよね~
因みに、人間とは違いティッシュは奥まで入りません。

☆黒組さん☆
相思相愛のようでお互いとっても幸せなんだと思います(笑)
何だか娘(人間)が哀れで…

☆mochamamaさん☆
まったく呆れてしまうぐらいベッタリです。
旦那が不在の時に甘えてこられても“何だかな~”って感じですよ。
by kana (2006-09-21 11:15) 

Mシュナも甘えん坊だけど、まぁ乗っかられても重いけど
まぁそこまで大変ではないけど、
ジャイアントなモカちゃんは パパじゃないと相手してもらえないよねぇ!!
パパラブなワケだわ(●^o^●)
ほんとシュナは大きさ関係なく甘えん坊よねぇ(●^o^●)
でも、これがシュナの魅力かも♪
by (2006-09-21 21:13) 

kana

☆マダムデルタさん☆
はい、モカが甘えてきても私には手におえません…
甘えてペロッとなめられた時にモカの歯が当たっただけでも痛いんですよ。
by kana (2006-09-22 12:19) 

choco

指。。入れたぁ~い♪
よーし! 次に会ったら。。挨拶代わりにズボっ。。
楽しみだぁ~♪♪♪♪♪♪
by choco (2006-09-22 22:35) 

kana

☆chocoさん☆
では次回お会いした時には
ぜひチャレンジしてみてください。
因みに、モカは若い女性には吠えませんので…
by kana (2006-09-26 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。