SSブログ

怖いよ~ [事件?日常の出来事です!]

僕はお父さんという肩書きがついてから、どういう訳かとっても怖がりになってしまいました。

今日は外でパンッ!パンッ!って鳴ってます。
洗濯物を干し終わり、2階から降りてきたkanaに「パンパン鳴って怖いよ~」って言ったら
「今日は中学校で運動会の練習やってるからね…。明日は本番だからもっとパンパン鳴るねぇ、困ったねぇ」って…
そうでしたか、近くの中学校から聞こえてくるパンパンでしたか…
明日はもっとパンパンするですか…
怖いなぁ…
嫌だなぁ…
夏には花火というもので、この間は雷というもので…
どうして僕だけがこんなに怖い思いをしなければいけないのだろうか?
どうして、ココアもモカもジンまでもが怖がりもせずグーグー寝ていられるのだろうか…?
でも、僕がブルブル震えているときはkanaが抱っこしてくれるからラッキーなんだ♪
あ~でも明日もパンパン鳴るのかぁ、嫌だなぁ…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

黒組

おはようございます!!
九月に入って、秋の足音が聞こえてきましたね・・・
ロン毛の黒犬には過ごしやすい季節です。
如何お過ごしですか?
我が家も先程、みんなでお散歩に行ってきました。
少し肌寒かったですよぉ。
今日は久しぶりに天気が快復したので、シュールがチビッタソファカバーをお洗濯しますー!!(それも、3セットも)頑張ります!!
by 黒組 (2006-09-16 09:13) 

kana

☆黒組さん☆
お洗濯は無事終わりましたか?
やっと過ごしやすい秋に…と思えば
秋雨でお散歩のタイミングが難しいですね~
今朝(18日)の早朝散歩で突然降られべしょ濡れで散歩を
切り上げ戻ってきたワン&旦那でした…
by kana (2006-09-18 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。