SSブログ

お帰りなさい [事件?日常の出来事です!]


大好きなお父さんに会えない寂しい寂しい日々

この寂しい気持ちを悪戯で紛らわして過ごした日々

悪戯する度にkanaとおねぇに叱られた日々

あ~ぁ、やっと寂しい日々が終わった


 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

トッティ

モカちゃん『良かったねぇ(*^_^*)』
やっぱ!大好きな人の傍が一番!!だよね・・・・・
実は・・・・もうすぐボクも大好きなお母さんと3日も離れ離れ^_^;
しかもミッちゃん宅にお泊りだって・・・・・・
『あぁ~あ』・・・・手荷物になりたいボクであります(>_<)
by トッティ (2006-09-11 11:13) 

kana

☆トッティ君☆
お母さんと3日間離れて生活ってことは、いよいよお母さん行くのね♪
みっちゃんと共に過ごすのは辛いだろうけど、
たまにはお母さんもリフレッシュさせてあげないとね。
お母さんの為にも頑張れトッティ!
by kana (2006-09-11 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

散歩じゃ~こんな一面もあります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。