SSブログ

こんな一面もあります [ワンコのつぶやき]



食べること意外ではいつもクールな私だけど
たまにはおバカなことしてでも登場しないとね…
毎度モカばかり登場はさせないわよ!

でも、やっぱりこんな姿での登場はイヤだわねぇ… by Cocoa


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

あさり

ココアちゃん、モカちゃんにヤキモチかしら(^^)
そんな登場も可愛いですよ(*^_^*)
お顔は無事に抜けたかな?
by あさり (2006-09-11 19:24) 

SHINO

なんともユニークなかっこで!
モカちゃんばっかり~~~って言うのはわかります。
我が家もハニーが宇咲子ばっかり~~~ってココアちゃんみたいな態度をしています。
顔、抜けました?
by SHINO (2006-09-12 02:32) 

kana

☆あさりさん☆
きっとココアにとってモカは気に入らない存在だと思います。
モカが来てからというもの注目されるのはモカですからね…

顔は無事抜けました。

☆SHINOさん☆
みごとに狭くなってる隙間に入りました。
頭を上にあげればスンナリ抜けるのですがねぇ…
by kana (2006-09-12 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お帰りなさいキッチンに立つと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。