SSブログ

お久しぶり [事件?日常の出来事です!]

お久しぶりです。
具合が悪かったわけではありません、ただサボってました…
そしたら本当に風邪をひいてしまいました…
すっかり鼻声に…
味覚&臭覚をやられてしまってます…
ワン達の臭いウ○チの臭いも気になりません

そんな体調の中、昨日はおねぇに誘われてDoへ行ってきました。
トリミング室の看板犬パセリが大変身してました


じゃ~ん、ブルーのモヒカン!!

ん~、散歩していたら目立つだろうな~

さて、問題です。
パセリの犬種はなんでしょう?
答えは↓

そしてDoで夏仕様のカラーをゲットしてきました。
といっても、ジンのみですが…

涼しげで気に入ったのですが、ちょっぴり強度に不安…
モカがいて…
皆でガウガウして…
果たしてこのカラーの命は…

 

パセリの犬種:トイプードル
皆さん、正解しましたか?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

黒組

kana さんもお風邪ですか~?お大事にしてください・・・
私も扁桃腺と高熱でグッタリしてました。
無理は出来ません。気をつけましょうね!

夏仕様のカラー、ステキです。きっと良く似合いますね。

ブルーのモヒカンパセリちゃん、インパクトありすぎ・・・
確実に街のヒーローになれそうですねー☆
by 黒組 (2006-07-11 00:53) 

mochamama

夏風邪はたいへんですよね。
お大事になさってくださいね。

涼しげなカラー、かわいいですね。

パセリちゃんのモヒカン、すごいですね。
トイプードルとは思えません!
by mochamama (2006-07-11 10:10) 

ぷちっち

風邪、大丈夫ですか?早く直るといいですねぇ

おおっパセリちゃんスゴーイ!キシダンかと思ったよぉ(笑)
耳とかシッポをカラーリングしてるのは見るけど
モニカン部分をカラーリングすると目立ちますねぇ

夏っぽくて可愛いカラーですねっ!
モカちゃんを筆頭に他のワン達の被害に会わない事を願うばかりです…
by ぷちっち (2006-07-11 10:54) 

kana

☆黒組さん☆
はぁい、無理は禁物。
家で静かにパソコンしてます…

モヒカンパセリ、目立ちますよね~
散歩する勇気はないです。

☆mochamamaさん☆
ありがとうございます。
早く匂いがわかる生活にもどりたい…

☆ぷちっちさん☆
パセリすごいでしょ!!
トリマーがご主人様だと色々と試されるのかも…

カラーは今の所無事です。
暑くて動くのも辛いのか、日中は大人しく寝ているから結構長持ちするかも(笑)
by kana (2006-07-11 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。